fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

はぅー

こんにちは!



日曜日。

二日お休みしたBG、

すっかり勘が狂ったらしいかずさん、

bg

儚い人生だった・・・、

いや、墓ありだった^^;


この後は順調に討伐し、

機会の証書が張り付くまではと、

いつものように、ドロ品すべて頂く。

ほんとに、ありがと!



この後、久しぶりに時間の神殿へいくことに。

その前に、かぷりんが切れ、セカンドのエフェも、

十字軍の指輪に敗退し、エフェが寂しい限りだったので、

かぷりんを新調。

かぷりん

そして、お約束の記念撮影。

記念撮影



神殿は、忘却4のクエの途中から。

久しぶりに忘却4

二人でやると、早いね、

クエ終了の報告後、

ライカ退治!

ライカ、おまかせ!

したのは、かずさんだけど^^;

ライカ討伐のクエも終了。

報告しに行くと、次へ進めない。

忘却4と5の間にある、記録者のいる場所を訪ねる。

クエ

そしてここで出されるのが、PB討伐!

なんだけど、行けないし・・・・。

ということで、この日はおしまい!


そうそう、揺れsから。

揺れs

あれ、これはかずさんのサブにだっけ?




それでは、また!



コメント返信
  おざすけさん:ビシャス行ける人は、どんな技使ってるのかとか、
      思うよね?ホント、無理だ、あれは・・・。
      いやいや、行けないょぅ。
      ビシャス、ワルメン、ジャクム、甲冑武者、デイビー 
      が出そうもないのか~。お預けですね;


  かずさん:そんなにやったんだねー。
       ついつい、はまる、強化。
       わたしは、強化は当分おお休みじゃな
      
  ゆだっち:嫌がらせだと^^;人の好意を悪くとっちゃだめだ!
       うん、みんなでワイワイやりたいね^^

  もみじ住人:初コメありです^^
       ほぉー、武者は出たんだ!
       ドロ率が低いにせよ、バグにしろ、
       当分は、行かないことにするか・・・。

       こちらこそ、よろしくです!

       

     
  







関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

バルも面白いじぇ。
カード狙いで二人で行くと楽しいよ。
反射食らってアゥアゥするけど。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.04/18 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももcとこは 相変わらずのラブラブだねぇ^^

それにしても カードでないのがムカつくわぁ;;
  • posted by 檸檬 
  • URL 
  • 2011.04/18 12:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

好意とな!?  言いましたね、とうとう言っちゃいましたね!!!

ふふふ・・・
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.04/18 14:58分 
  • [Edit]

大失敗:; 

さわDかっぷw

今日は「大失敗」の報告です・・・・・:;

ぇ、BGの墓なんて、珍しくないって?!

 ↑この突っ込みは正しい! こんなの失敗の内に入りません。。。。。

昨日は15:00~18:00くらいかな、ゆっくりマッタリINしてたんです。

朝から免許の書き換えに行って、優良な金色ドライバーは、「限定付き中型」をゲットしたのですが・・・

行楽の渋滞に一部巻き込まれつつ、昼飯食って、少しON寝したりしながら、ももcの出現を待っていたのですが・・・・・

待ってると来ないんだなぁ・・・><

何を待っていたかと言うと、前回の桃の種(?)のクエで珍しくゲットした「モーメガバンの包み」開けw

前日の結婚式で「イベント」と称して、むつsが「スパスラの包み」開けた事に触発されてさ・・・

で、Blogのネタにあげてもらうために、待っていたのです。SDTに開けたら、カードが出ると思ってさ!

来ないから、SDTは「危険な絶壁4」で、火シュリ狙い。
ま、狙い通り出て、ゆだっちの「入部祝い」に送っておきました。

SDTを5分残して、エルナスの売店に入り、待ち切れずに包みを開けると、一撃(2撃)で倒せる、よわっチぃモーメガバンが!

ところが、商品選択の画面が出て(グルクエだから?)固まった・・・・バグですね、バグ。

カードは出てるのに!!!

ところが、エルナスのお店には、階段が有って、オチャマルが拾えない。

こっちは「商品選択」画面のまま固まって動けない。

千載一遇のボスカードが消えてゆくのを見守っていましたとさ・・・・:;



  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.04/18 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ