fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

手抜きじゃないはず!

こんにちは!


木曜日。

ツイッターで、麗cが今日は会えるかな?

ってつぶやいていたので、インシテミル。

インしてる麗cをサチすると、へネに。


神社のぺリの前で、へネに行こうか、

どうしようかと考えていると・・・。

麗c1

あれ、いつの間に、

目の前に。

麗c2

ぉ、おぅ、気がついてたさ、

気がつかないふりしてたんだょ((



火魔は、赤い装備でそろえようと思っていた。

この間、ヒメcにもらったシアールの赤手袋で、

赤い装備完了!

バルシューズの赤は、むつさんか、紫電さんか、

揺れsだったか…。2人くらいからのもらいもの。

(ごめん混同している

バライヤは、かずさんがくれた。

赤装備にしょうとしたきっかけは、

麗cが、赤バジュラをくれたこと。

麗c5

麗c6

麗c7

麗c8

おかげで、顔と頭と目のアバさえあれば、

他は、装備で、かわいくまとめられる。

ついこの間、DKでバルヘッドの赤、しかも未確認がでたから、

頭もそれにしようかな。

魔の装備、戦士と大違いだな。



装備もさることながら、この前の、

ビューティーチケットのイベント、またあるといいね、

という話に。

火魔の髪型も、その時のもの。

いろいろ楽しめて、はまってしまったイベントだ。

またあったら、ぜひしたいという麗c。

ビューティチケット

緑のおばさんやめて><

やめて・・・・

緑の肌に、アフロ・・・・ 大阪のおばちゃんなイメージ(凄い偏見

頼むから、それだけはやめてくれ><;



イスも、なかなか細かいところに、いろいろ

気が使ってあったりして面白い。

てるてるイスは、はっぱから滴がときどき落ちるし、

二人で向かい合わせに座ると、ハートの形に。

てるてるイス


ネコちゃんが出入りするおこたや、

やかんのふたが上がり、蒸気のふきでる暖炉。

にんじんイスも、うさぎちゃんのお手てが振り振りしたり。

可愛いポイントがそれぞれあって面白い。

ルーキーイスも…

発泡している。

麗c3
麗c4

麗c、私の持っていないリクライニング(?)を見せてくれる。

リクライニング
でじじか
デジタルか?
デジ化
おっぱい?
うらやましぃ・・・
うらやましい2
うらやましい3
うらやましい4
うらやましい5
うらやましい6
うらやましい7
うらやましい8
うらやましい9

なんか、切実な話題になってしまった…。



さて、この日はえめさん主宰のクリムゾン。

遅刻しないようにと、くぎを刺された。

いや、遅刻なんてしないはず、

タイホンに突き落とされなければね…。

でも、この日はタイホンに突き落とされたのは1回だけ。

順調に、集合場所に到着。


えめくりでは、マントや手袋は、フリマで売って、

分配金を参加者にくれ、他の装備は抽選で、というシステム。

しかし、最近のフリマでの価格暴落に伴い、

マントも手袋も売れなくなったらしい。

それで、今回から、マントや手袋も抽選、ということに。

討伐前に抽選したところ、なんと、2番になる!

討伐後、マントは2枚あったのか、私もゲット!

ありがとうございました^^

さっそくDK に送ってやろう~♪



さて、金曜日はギルイベがあるので、

BGはリセットの予定。

なので、いつもより遅い時間だけど、

BGへ行くことに。

BG_20110513140109.png

最近は、おん寝ガンバ、の声が多くなってきています><;

残念ながら、おん寝もせずに、この日は終了。

しかし、終了と同時に、かずさんお墓…。

多分、終了後、だよね?

経験値は入ったよね??

BG2_20110513140109.png

私のおん寝説、ひどい・・・。

しかし、ジェネが原因であることは否めない。

大親分の1:1の時に、ジェネで沸いたざこに接触すれば、

そこには死が待っている!

なるべく、右端で打つことにしているのだけど、

大親分に左に飛ばされた時に、ジェネ打ったので、

ざこが沸いてしまった。

そのざこに、やられちゃったのね、ごめんね。


クレsにも、なんでジェネ打つのか突っ込まれる。

ジェネはネタ・・・。

そう、ジェネはネタ、ジェネ打っても

死なないで生還する醍醐味!(大げさな…


ふぅ、この日も、おわた。




それでは、また!



コメント返信
  れもたん:どちらかというと、あきらめの境地??
       爪の垢を煎じて飲むと、おとろしいことに。。。。

  どっかのだれかのぷ~さん:ぷ~さんの変態が紳士になると
       困るからやめた方が、いいかと^^;

  かずさん:チョコがいるのはビートルの森ですよん!

       
  
  






関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

 

ジェネは 忘れた頃 もしくは サーバー重いときに打つべし (^w^)クックック
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.05/13 15:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ? 前回記事にコメントしたのに反映されてねぇorz

いよいよ、反乱軍初のギルイベが今日ですね!!!

僕行けないときはよろしくお願いします!!!


えーと、女性の夢と希望が詰まった話しですが、こないだ連合チャットで流れてましたよ?

みんな食い付きがよくて面白かったですww  とりあえず、揉んでるときは大きくなってるらしいです(クレsの情報)

  
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.05/13 17:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

なかなかDかっぷにならないももcです・・・

くれsの「揉めば大きくなる」説は、昔からあります・・・
真偽のほどは分かりかねます。。。

毎度触ってるのに、Dカップにならないから、くれs説は都市伝説かも・・・

ま、くれsはメイポの生き字引ですが、胸に関しては素人かと思われます・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.05/13 20:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ