もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ついつい

こんにちは!



日曜日。

この日は、火魔でヒューズを訪ねて、クエを終わらせ、

お次は、白草村にでも行こうかと思っていると、

かずさんイン。

BGのお時間となる。


Aはご機嫌斜めで、なんだか気絶が多い。

しかも、大親分では、璃座邊瑠、接触死。

そして、いつの間にか討伐終了~(寝てたんかぃ!


ドロ品もらって、さてお次は、と考えていると、

かずさんは、サブ育成へいくという。

どうしようかとぐずぐずしていると、

連合の流星sが、拡声器で「神殿思い出5をいっしょにかりませんか」と。

内緒くださいというので、内緒してみると、これが内緒拒否…。

さすが、麗cのともだち、天然さん!

しかも、気が付いていない・・・。

連合チャで、一緒に狩らないかという打診をすると、おkが出る。


聖魔でもDKでもいいというので、DKで行かせてもらう。

流星sと神殿思い出5へ・・・

久々の神殿狩り。DKでやると気持ちがいいんだよね。

あまりの気持ちよさに・・・・。

やっぱり、おん寝・・・

おん寝。しかもバレバレ。

流星sがレベ上がったところで、狩り終了~。

なんかずいぶん吸っちゃったような気がするっ><;

かえって申し訳なかったなぁ。

でも、DKでの狩りは、ストレス発散になるよね?

戦士は魔と違って、こういう時、力技で、ガガガーって

狩れるのがいいなぁ。


この日は、これでおしまい!


そうそう、揺れsから、宅配が!

揺れs

これは、やっぱり使う子がいない・・・。

フリマで売れという気持ちが込められているに違いない!(殴





それでは、また~^^



コメント返信
  かずさん:いつも集中力が3分しか持たないももでっす!
       見習いたいものです^^;

  クレs:クレs、付き合い悪いからなぁ…。
     事前に連れてってって言っておけばいいのに…。
     今度、連合で行ってみたいよね?
     その時は指示、お願いいたします!

  ゆだっち:ひぃ~、これは土曜日でないといけないかも・・・。
 


昼間は、久々に湘南の海を見ながら、

高速をドライブ。

お天気も良く、富士山もくっきり。

三浦半島も、真鶴半島もよく見える。

初夏の陽気で、さわやかな一日。


金糸銀糸の甘い花の香りや、

青草の匂い。

とても、穏やかな一日。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

五月晴れって、昨日の為に有る言葉?いい天気だったなぁw

一説によると、「旧暦」だから梅雨の晴れ間の事を言う・・・という説が有るよね?

しかし、俗説通りの五月晴れで、かずs土日はお遍路の旅にいたのであった。

往復550kmの運転は、若干辛いものも有ったが、さぬきのうどんを食べて、遍照金剛唱えて、心が洗われた。

これは、ぷ~sにも勧めるしかないないと確信したのであった。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.05/16 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももcからオン寝スキルが減ることはないようだのぉ^^;

ももcの周りが オン寝出来るような 環境を作ってくれてると思うよぉ^^

じゃないと・・・

オン寝できないもん^^

ある意味、いい友&かずs旦那がいい人達だってことね^^
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.05/16 08:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ