fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

1%の確率

こんにちは!



木曜日。

水晶体の収縮で、網膜剥離が起こる可能性1%。

網膜穿孔と言われて、陥る不安プライスレス。


連休終わったあたりから、右目の中に黒いツブツブがみえたり

黒いひものようなものが。


なんかおかしいので、眼医者に行ってきた。

なんでもありませんよ、って言われるのを期待してたんだな、きっと。

最初に、「網膜に穴が開いています」っていわれて「はぁ?」

(一体何を言ってるんだ、このおっさんは)

って感じでした。

水晶体が収縮して、奥にある網膜が引っ張られるのは普通のこと。

収縮が強くて、網膜がはがれる可能性としては、1%なのだそうで・・・。


なんか、当選したような、はずれを引いたような。



ということで、この日は、メイポお休み。

前回のコメントも、この次で。

今日は、大きい病院へ行って、治療を受けてきます。

またね^^
関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

シンチャオ!

タイトル見て、白の書を貼ったのか?!と思ったかずさんです(-_-;)

メイポのし過ぎ!やめなさい!って言われない事を祈ってます( ´△`)

お大事に!
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.05/20 09:14分 
  • [Edit]

 

かずさんと同じで白の書だと思ったわたくしは、メイポのやりすぎでしょうかorz

なんにせよ、目なんか取り返しつかないものなんでお大事に(^^;

と、レーシック受けたのに言ってみるww
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.05/20 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

目大丈夫かな?お大事にしてください
緑内障ひっかったことがある まりです;;
再検査では大丈夫でしたけど 検診大切です
治療がんばです
  • posted by mariaju 
  • URL 
  • 2011.05/20 10:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんと・・・。
すぐに良くなることを祈ってます。
お大事に!
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.05/20 12:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ