もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

通報されますた?

こんにちは!


日曜日。

めいぽにインしたのは、フリマ整理のための、アイテム移動。

最初にアイテム整理だって断ったんだけどね、

1

みんな心配してくれてのこと、

ありがたいです。


ぁ、それと、オチャマルの親密度を

上げるためにDKもインしました。

ここでも、

オチャマルしたい・・・

見つけられると、すぐに通報される感じ。

むつさんには、とうとう、拡声器使われました。

ありがとうございます><;



ということで、メイポの活動は、休止状態。

それで、つらつらと、散歩道などを眺める。

これも、眼を使うのには、変わりないけど(殴、蹴、


ヴァンレオンが実装されるようですね、

招待状が来るのかしら。

どんな展開になるのか、

ストーリーがちょっと、楽しみ。


新しいギルクエも、出来るの??

そうなったら、ギルイベは、これで決まりですね!

早速やってみたいものです。

それとも、仕様が変わるだけなんだろうか?



それと、お待ちかねの、

新しい髪型が出るらしい!?(ぉぃ

これって、またしても、ランダムなのかしらん、

それはそれで、楽しいけどねっ!

これが一番、期待してたり・・・・。


ライディングも新しいのが出るのかな。

複数で乗れる??


Silver Bulletさんとかのを見れば

詳細が分かると思うけど、

ともあれ、あと3日すれば、全容がわかるわけで、

いろいろ想像するのが、楽しい。

ホントは、メイポしたいんだけど

なんてつらつら、この日もおわた。




それでは、また!



コメント返信
  れもたん:あぃあぃ、我慢しまっす!
       いつもありがとう^^

  レイs:いやぁ、目がはれるって、病気か殴られたか
     ぁ、そういえば、私、のら猫触った手で目を触ると、
     腫れるんだった、そんな可能性もあるかぁ。

  むつさん:はい!しっかり治します、休養します;;

  しーやんさん:あぃ、戻ります、戻りますから、フリマ整理と
       オチャマルの親密度だけは…。

  非公開様:ありがとう^^
       よろしくね!

  らいとs:あぃ、無理しません!ありがとう^^
   
  通りすがりの竜宮島さん:えぇぇぇぇ!
       そんな手があったのですか…orz
       知りませんでしたpq
        
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももc おはよぉ~
なんかね・・・
ある意味 新鮮な感覚になってる れもです^^

友の話だと
画面の明るさが 目にくるといって
サングラスかけながら やってた時もあるんだってさっ!
でも 疲れるのは変わりないから
まねしちゃだめよぉ!!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.05/23 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

はなc・・無理しちゃダメダメ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

流s教えてくれなくてもバレバレじゃなぃ^^;

完治できてるといいね。結果良好なのを祈ります。

今日みつけたら・・さ け ぶ ゾ~~
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.05/23 08:08分 
  • [Edit]

 

ゲーム以前に、pc使ってる(ブログ更新、Twitter)ところから問題がある
みなさん、そこから考えなきゃ、、、
  • posted by 海老 
  • URL 
  • 2011.05/23 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新を楽しみにしてるので、
続けられるようにぜひお大事にしてください。
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2011.05/23 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももsINしちゃダメじゃないですか!w

完治したら思う存分やればいいんですよ!
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.05/24 01:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ