もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

すかいぷっ!

こんにちは!


月曜日。

皆さんに、心配してもらい通しの

ももです、ありがとうございます、ペコリ。


一応、再検査は金曜なのだけど、

先週の金曜日、レーザー終わって、お医者さんに、

「何か注意することありますか?」って聞いたところ、

「目は殴打とかに弱いので、殴打しないようにしてください。」

しかいわれなかったんだ。


自分で壁に激突することはあっても、

殴打されたことはないので、

自ら激突しないように気をつけていれば、

大丈夫なはず!

もう、目の痛みもなく、

まぶしさもなく、

通常通り!


ということで、ちょっこしインすると、

りゅめ君が、阿修羅兜を取りに行くという。

すでに、阿修羅兜を取り終え、

太陽を10個持っている氷魔がいたので、

お付き合いすることに!

りゅめくん

入ったとたんにペット死にました…orz

何はともあれ、りゅめ君、無事に兜をゲットできたのですが、

寺院を出たところでもらった、阿修羅混沌の書で、

見事、闇!!

お疲れ様でした…。


兜、出ないこともあるので、少し焦り気味の私。

水曜のメンテ前までに、火魔とプリの分・・・・ほしぃ;




そのあと、インしてた麗cと少しお話。

麗c
麗c2

まだ、死んでないっちゅうねん!




さて、この日は

別鯖のれもたん

初めてスカイプで、お話し!

スカイプなら眼も使わないというわけで。

ツイートでのチャットを見ていた竜s、

竜s「 スカしてたのかぇ?」

私「うんうん」

れもたん「今 ももcとしてるw」

竜s「あとで俺も混ぜてーと言ってみる・3・」

私「女子会に??」

竜s「女子会ですかい。。。しょぼーn」

竜s「女子会って差別だと感じた今日この頃。男子会ってないなぁw」

私「女装しておいで^^;」

竜s「ぶーーーっw なんでやねんw」

私「女子会だからですっ、(キッパリ」

竜s「じー・・・」



ということで、この日は、思いっきり、

れもたんとガールズトーク!

似ているところも、結構あったりして、

うんうん、と共感しきり。

とっても楽しくって、時間が、あっという間に過ぎて行く。

いろんなお悩み相談もしたりして。

れもたん、とってもやさしくてかっこよかった!

また、一緒にスカしようね!


ということで、この日は、おしまい!





それでは、また!




コメント返信
  れもたん:やっぱり、まぶしいんだね、よかった。
       二日間くらい、まぶしくてサングラスかけてて、
       ちょっと不安になってたんだ^^;
       それと、やっぱり、目が疲れやすかった。
       よく考えると、レーザーで焼くって、
       わざとやけどさせてるってことだもんね。

  麗c:うんうん、いろいろとごしんぱいかけてます^^;
    もう、叫ばないでね…><;

  海老c:うはっ、さらに厳しい監視者が…pq
     そんな問題提議はしないの!

  りよんさん:ありがとうございます^^
     なんとか、回復しているみたいでっす!
     目は怖いですね、早期発見でよかったです。

  おざすけさん:うぅっ、ちょっとだけょ? 
  
      
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

かっこよかったですか? キリッ
ホント 楽しい時間を過ごさせていただきましたo(^-^)o

最強タッグも組めそうだしねっ!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.05/24 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ももc、みなさん、今朝ほど墜落も無く、無事帰国しました^^

叫んでくれたのは、むつくんと麗cでよかったのかな?

コメントで釘をさしてくれたみなさんも、保護者として御礼申し上げます。

Hotel内は、無線wifiでハイスピード(と言っても、ADSLみたいだが・・・)だったけど、市内じゃ遅くて遅くて、「チョットの間に、コメなど・・・」と言う時間では、つぶやく事も出来ませんでした。

今日からまた連載開始しますので、よろ^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.05/24 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももさんほんとにもう大丈夫なのかな・・・
むっくんがももさん長い時間INしてるようだったら追い返そうと言うことにwwwwww
目疲れる前に休憩しないと・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2011.05/24 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

じー・・・しょぼんorz
  • posted by 竜火力 
  • URL 
  • 2011.05/25 01:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

すかいぷするなら是非っ
  • posted by クレ@くりあすとりー 
  • URL 
  • 2011.05/25 02:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日は、休眼日ですね~。14:00までっていってもマタマタ終わるわけないしね^^。

アッ かずsおかえりなさぃ^^ はなcいいこにして・・・・なかったよ。詳細は、本人からお聞きください。

((o´ェ゚))・;゙.、
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.05/25 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ