もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

駆け込みならず・・・・

こんにちは!


火曜日。

この日は、かずさん、海外出張から帰国!

帰国そうそう、BGへ。

BG_20110525131538.png
わすれちゃだめだめ

寝ちゃダメダメ~~、誰が倒すんじゃ。(ぉぃ

そういえば、大親分で、浮かんだのは、このせいだったのか??


この後、お疲れにもかかわらず、

かずさん、足りない太陽を集め、

阿修羅洞窟へいってくれる。

プリと火魔、やってもらったけど、全く出る気配なし。


この日はその前に、

流星s

流sと、

麗c

麗cにいってもらったんだけどね、

この時も出なかった。

麗c2


かずさん落ちた後、

流sにまた、行ってもらう。

そのあと、揺れsが、まだ取れてなかったら、行ってくれると。

しかし…。

せっかく行ってもらったにもかかわらず、、

両方とも、取れないまま、今回の阿修羅兜は終わったのであった…。


今回、阿修羅兜を取れたのは、璃座邊瑠と、瞳の2キャラのみ。

DKは、カオスジャクムの兜が手に入ったのでよしとして。

なんだか、臨時メンテ後、ドロ率が大幅にダウンした感じだったなぁ。

それまでは、入れば取れてたのに。

プリと火魔を後回しにしたので、

その影響をもろに受けた感じ。

2キャラ合わせて、16回くらい、行ったのに、

一度も出なかった><;

でも、持っている太陽の炎を全部使い切って、

悔いはないぞぉ!

頑張った、私!

次回、またあれば、その時だ!

頑張れ私!



悪いことばかりじゃない、この日、ついに、

やっと・・・・

変わった!

長かった;;;;;

やっとだ。

実は、コメ頂いて、謎の封印石、Pショップで見たら、600p。

高すぎると思うんですけどpq

それではと、機会の書を手に入れるために

エルナスでガシャを回すことに!

(ここで、1000pを使う…。

そして1枚ゲット!

それを使ったところ、見事、変化したのだ。

ほっとしたけど、なに散財してんだ私・・・。

お面変化のために、Pを使うとは!

Pはアバのためにあると言っても過言ではない私が、

火力のためにP散財とは。

時代は変わった(なに

まぁ、たまにはいいかぁ。

変化したことだしねっ!

この日は、これでおしまい!

そうそう、クレsから宅配が来ていたようで…。

クレs

ごめん、消えてた・・・。

インしないキャラに送らないで><;




それでは、また!



コメント返信
  れもたん:最強~~~^^
       うん、れもたんかっこいいよ、かわいいし^^
       また、お話しようね^^

  かずs:おかえりなさい、お疲れ様でした!
      帰ってきたそうそう、遅くまで付き合ってくれて、
      ありがとう^^

  ひめc:あぃ!目が疲れたら、ちゃんと落ちるよ~。
      心配してくれてありがとうね。

  竜s:女装すればOKだからっ!

  クレs:うんうん

  麗c:休眼日ですね。
    てか、言いつけちゃダメ・・・。
   
  
          

以下の日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 5月25日(水) 7:00~14:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ver1.93アップデート

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。


でも、延長で、16:00になった模様。

そしてきっと臨時メンテも入るんだろうなぁ。

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

想う人には思われず、思わぬ人から想われて>< 

さわDかっぷw

アシュラ、おつかっぷでした。力になれなくて、ごめんなさい・・・

タイトルはアシュラ兜のことですが・・・

この結果が分かっていたなら、火魔達を先にやったのにね・・・

猫叉面はおめかっぷ^^

結局フリマ品ではダメだったって事だよね?

まさか、ID付いてたりして・・・バックグランドで。

ガシャで出した人=自分のIDだから成功。
売り物=他人のIDだから、確率低い・・・とかさ。

ま、DKは戦闘職だから、火力は欲しいでしょ・・・

聖魔が「補助職」だとは言ってませんよ!

だって、大親分に体当たりするくらい、戦力になってるし^^

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.05/25 15:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

宅配が全部埋まってるんだもん!!!
  • posted by クレ@くりあすとりー 
  • URL 
  • 2011.05/25 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

れもとスカ友になって頂いたようで、遅ればせながらありがとうございます。
本人のブログにも書いてあった通り、友達の輪が広がり、喜んでいるようです。
かずさんがスカ始めるようなら、4人でスカしながらワイワイやるのも楽しいかもしれませんね。

兜は残念でしたね。
僕は前回の月花ピンがあったので、今回の兜は全くやりませんでしたが、またアシュラは出ると思いますよ。

猫又おめでとうございます。
苦労した後ですから、喜びはひとしおですね。

これからも、夫婦共々よろしくお願いします。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.05/25 16:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずsも無事に帰ってきたし
目の具合もかなり良くなってるみたいだね^^
めでたしめでたし^^

かずsいない間の さびしそうなももc・・・
もう大丈夫みたいだね^^
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.05/25 16:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

pはアバ代の為にあるのです((´∀`*))ヶラヶラ
ももさんと同じ事思ってました

かずさん無事帰国でまたオン寝できるね(∇°;;;;)ノェェエエ工ェェエエ工ェェエエ工
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2011.05/25 19:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ