もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

デスペナありのお墓って、結構心に傷が・・・・。

こんにちは!



水曜日。

寝る前にフリマ整理をしようと、店に行くと、

Σ書き込みが!

営業妨害

ゆだっち・・・・・。

営業妨害、イクナイ!

せめて「買おうとしたのに、売れちゃったぜ~~」

とか、書きこんでくれれば((



さて、この日はインが大幅に遅れ、

かずさんをお待たせしてしまいました。

ごめんね、時間がづれ込んでしまって。



さっそくBGへ。

ペットやもろもろ、持ったの確認して、

武器庫へ行ったのに、何故か、お墓。

あれれ、と思って戻って、またお墓。

よくよく考えたら、MGかけ忘れてた。

遅くなって、焦っていた模様。

落ちつけ、落ちつけ私。



BGでは、二人とも大親分で、お墓。

気がつけばお守りなかった…。

そういえば、インした時、

翡翠のお守り、期限が切れましたっていうログ流れてたなぁ。

ということは、トータルで一体どのくらい減ったのだろう。

気がついたの、BGしてた時だから、

武器庫でのデスペナ、勘定に入れてなかった。

謎だ。

なんだか、今ごろ、心が痛い・・・・。



このあと、リプレへ。

何しに行ったんだっけ。

かずさんがキューブまわすの、まわさないので、

ぷ~さんにそそのかされていたっけ。

それを見に行ってたんだっけ。

そんなこんなで、この日は、おしまい!




それでは、また!




コメント返信
  かずさん:天然のせいじゃ、ないよ、きっと!
       
       やっぱり、勝負なのか^^;

  海老c:なんですと!
      怪しい・・・。

  れもたん:保護者会には、先生がいるはず!
      ぁ、私ですか、わかりました。

  麗c:やっぱりかぁ。
     最近ちと忙しかった。鼻くそほじくっちゃダメ。
     混沌でないねぇ。
     きっと出る人は、何か裏で悪事を・・・。
     うん、眼はね、ちょっと疲れやすくて、いまだに
     まぶしいんだ、でも、もう大丈夫!だと、思う。
      
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

お墓どまです(´・ω・`)
お店のカキコが晒されているΣ(゚д゚;)
今度は、私も何か書きますね!!!


  • posted by 千萱 
  • URL 
  • 2011.06/02 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

仕事や用事(幼児ぢゃなぃょ)諸々で、INが遅れる事がある。
日課のBGも、毎日少しずつ遅れてくる。

それは仕方のない事で、僕なんかメール連絡さえ取れずに遅れたこともある。
慌てることは不要です。

まして昨日は水曜じゃん?!
木曜の「エメクリ」リセットの前日なんだから、いくら遅くても没問題だったのに・・・


さて、かずsは「課金の解禁」により、キューブに投資!!

「回すからには、OP3」と思うのは、人の性(サガ

僕の装備は、全エピ(以上)なのだけれど、OP2がほとんどで・・・・・

まずは「エリマキ」~とも思ったけど、低Lv装備でD4%は捨てがたい。(@はI+2%)

そこで、マントとネックを回す事に。

BFマントはA6なのだが、OP2のI+12,I+6という、まるで聖魔用のレア品。

高級なキューブを4回まわして、OP3

ところがどっこい、Dが付かず、エピにさえならないという・・・

並みキューブを10個(?)投入で、ようやくS6%(?)のエピに。
ここで挫折し、ネックに着手。

これはOP3だったが、弓系の能力なしで、並みキューブをまわす・・・

エピがユニークになったのはすごかったけど、夢のD%3連(21%)とかは夢でした・・・

10kpと心に決めてる課金のうち、6900pまで消費したので今月は、サク・ザク・お店の3点セットで3000pとすると、6/25で期限切れのヒスイのお守りのスペアが危ない・・・

今のうちに、ヒスイのお守りを消費しなくっちゃ(ぇ”
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/02 09:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

え~と、たまたま(?)見かけたので書き込んでみましたwww

晒すなんて酷い;;

いや~、リアル「撃ち方やめい!」 吹いたwww 

いつもこちらの準備も確認せずにスカしてくるのは夫婦ともども仕様でしょうか?w

まぁ、別にいいんですけどね・・・マイク見つかったし^^;

やっぱスカってるとSSやチャットが遅れるんですね!!  僕はそんなことないですがwww

4人の会話聞いてるだけで楽しいですね!! ナイスな関係だと思います!!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.06/02 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日久々会えて楽しかったです^^

おちゃクン順調にお育ちのようで・・このごろ私もおちゃクンほしくなってきました~。しかし。。先立つものがナイナイナイ(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・ )ビーン

新キャラ作って気分かえようかな~なんて思ってる今日この頃です。
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.06/03 08:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

敢えてお守りを持たないことによって
常に死とデスペナの恐怖と隣り合わせになり
集中力が増し眠くなりにくくなるので
俺はそうしています(キリッ

・・・ただ買う余裕がないだけです^^;
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.06/03 08:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ