もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ネムネムネム

こんにちは!


木曜日。

この日は、DKでヴァンレオンのお城へ。

連合の方たちや、麗cが行くとお話ししてたので、

入れてもらったのであった。

6人のグルでいく。

何日もかかって、ちょびちょびと神殿で上げてたのが

なんだったのかと思うほどの効率。

56%だったのが、一気にレベアップ!

lv153に。

神殿クエのレベ制限で、神殿の奥には、まだ行けないから、

160まで、お城で上げるかなぁ。

もちろん、グルに入れてもらえればの話。

人数が多ければ、多いほど、経験値が上がるらしい。

一人で行っても、まずいだけだった、弱・弱DK。





さて、この日は、えめさん主催のクリムゾン。

ごはん食べて間もなかったので、

血圧がめっちゃ下がって

ぼんやりしてた。

そのせいでもないと思うけど、

職別クエのところで、花梨璃、お墓。

ペットに回復付けてないのかと思いきや、

ただの、MGのかけ忘れ。

あれ、昨日もMGかけ忘れてお墓だったような…。

これからは、指差し確認しないといけない、と心に誓うのであった。

魔の分担は、リゼットさんにお任せ!(殴

まぁ、これもいつも通りだけど、何か?




クリムゾン終わって、どうしようかと、

検討の結果、璃座邊瑠でBGへ行くことに。

少しばかり、Aで気絶が多かった。

なので、Bでは、少し休憩(殴

れもたんのまね

某鯖の、れもたんのまねしてみました^^;



おおおやぶん

大親分に、ドつかれましたけどね!

無事討伐終わり、この日はおしまい!


そうそう、ひめcから、

ひめc

頂きました^^

ありがとん!






それでは、また~。



コメント返信
  千萱さん:どまありん!
       うふふ、カキコよろ^^

  かずさん:そうでしたか。
       キューブの結果は、なんとなく、どま?

  ゆだっち:カキコの内容に配慮を!
       そうそう、またスカきてね^^

  麗c:うんうん、久々にもかかわらず、
    なんか、あのマップ、チャットする余裕なかった^^;
    また、遊ぼうね!
    おちゃくんは、戦闘職にあったらいいかなって程度で、
    聖魔はいらないなぁ。
    バトメなんか、あるといいかもだけどね…。

  おざすけさん:そんなことしたら、私の場合、
    死にまくりが目に見えて・・・恐ろしい・・。
    安易にながされてしまっています^^;
   
   
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

スースースー 

さわDかっぽんw

昨夜のエメクリで遅刻しちゃったかずsは、かっ○を禁止されまして・・・

かっ○は、タイ語の丁寧語尾だから、何にでも使える(使う)のですが、禁止されると・・・ry

ま、タイでも「くだけたしゃべり方」ってのが有って、かっぽんwという語尾があるので、一週間は我慢ガマンです><

ま、かずsは明日から火曜まで、IN出来ませんので、少しマシですけどねw

さて、スカBGは「なんとか」なったももcですが、フリマ整理をしていると、スカの向こうで寝息が・・・

「おぉ~ぃ」と呼びかけても、全く反応なし><

仕方ないので、一旦スカをきって、スカの呼び出し音で起こしたという・・・

留守中は、皆様の子守りをお願いしておきます!

では、再見!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/03 12:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ