もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

沈黙のわけ

こんにちは!



水曜日。

この日のアップデートは、不具合修正という肩すかし。

新しい髪型や、アバが出るかと、少し期待してたのにね。



さて、麗cが落ちる寸前に、何か用ありげだったので、行ってみる。

昨日、ウェディングクエをしていた時に、ドロしたのに、

気がつかなかったらしい私。

それを預かっていると、律儀にも持ってきてくれたのでした。

それが、なんと!

麗c

装備強化の書!

これを渡し終えると、

フェイドアウトする麗c。

麗c2

ありがとうね。



わざわざ持ってきてくれたので、

さっそく貼ることに。

チキンな私は、また手に入れられる、

十字軍のベルトで挑戦!

えぃっ!

ぬぉぉぉぉぉ!

お、ぉ?



装備強化

闇らずに貼れた!

どれどれ、

ぬぬ、これですか・・・

ここですか!

・・・戦士ですが、何か?




夜は、翔さんに誘われて城壁へ。

この日は、なんと、こんなやつを。

グレイヴァルチャー

みんなで狩り狩り。

イヴァルチャー

でも、狩りにくいのと、固いのとで、

キャッスルゴーレムへマップ移動する。



いろんなのをカリカリしていたら、

いつの間にか、ルーデンのクエが終わってた。

騎士の書
騎士の書2
獅子王退治、これで行けるのか?
獅子王討伐?

獅子王討伐は、この人のクエだったんだ。

これで、行けるね!


城壁は、全般に固い敵ばかりで、眠さが増すばかり。

こんなことしていると、おん寝で、この日もBG行けなくなると、

ゆだっちがレベ上がったところで、かずさんと二人で抜ける。



寝ぼけまなこで、移動してたせいか、

応接間や、武器庫に入るたびに、

悪夢の果てマップにはいってしまったかと

勘違いし、奇声を発する。


この分だと、BGおん寝必至だな、と思っていたけれど、

クレsからスカイプのお誘いがあって、どうにか、回避できた。

かずさんとは、スカイプしてても、無言なことが多くて、

ついつい眠気が襲ってくるんだよね、

二人だけの時は、しゃべらない癖に、

クレsが来たら、かずさんのよくしゃべること。

なんか、差別されているような…。


ともあれ、クレsのおかげで、

ひさしぶりのBG

BGAの、きらきらお目めからこぼれる、大粒の涙も見られたし、

おん寝もなく、無事、大親分も討伐終了できた!


二人の会話で、

私がおん寝していた時、すーすー寝息がしてた、とか、

5分も黙っていたら、寝息が聞けるよ、とかずさんがクレsに教えていたけど、

かずさんが寡黙なわけは、私がおん寝するのを見たいためだったんですか?!

なんか、遊ばれてる感満載なんですけどー!

ともあれ、この日はこれでおしまい!


そうそう、ゆだっちがまたしても、お店にカキコを!

ゆだっち

売れている物を見ると、

これですか?

これと、

それともこれ??

これが・・・・。

サクラぶりが板についてきたようですが、

ホントに欲しかったの?

釣りですか??

って思っていたら、

ゆだっちのぶろぐ

ホントに購入していることが判明。

まじですか@@;






それでは、また~。




コメント返信 
  ゆだっち:来年までには、相手が見つかっていることでしょう!
       て、毎日書き込み、本気だったのかっ!
 
  


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

購入させていただきましたwww

パウダーは僕じゃないんですけどね^^;

倉庫探せばもっといいの売れるんでは??
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:06分 
  • [Edit]

サボり・・・^^; 

さわDかっぽんw

今日改めてBlog見ました。

なんと、かずsのコメントが「アップされてない」状態じゃないですか・・・><

海外からのコメントも含め、皆勤賞だったのに・・・

ま、Backdate出来ませんので、今日からまたよろかっぽんです。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずs 寝息が目的だな・・・
今度 話さずスカつないでみよぉー
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

えっと・・・商店のどこかのボタンにアイテム購入履歴みたいなボタンがありますけど、そちらで購入した人を見る事ができたと思います~
  • posted by Xpelience 
  • URL 
  • 2011.06/09 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

BGの不具合(決して仕様変更とは認めない)を
早く修正しようよNEXONさん!
などと、ももcブログで訴えても仕方ないな…ヽ(´o`;
かずさんは二人だと寡黙なのか。関西人にあるまじき行為だな。そんなかずさんはほっといて、こっちのスカにまざりなさぃw
で、れもの相手をお願いします!僕は寡黙に狩りしますからw
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.06/10 08:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ