もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

楽させてもらってます!

こんにちは!



日曜日。

フリマのカキコは、

ゆだっちのサクラ以外にも、

麗cが訪問時刻や、挨拶を時々入れて行く。

麗c

走りすぎでここまで来たわけじゃないょ?

1-2にお店を取れていたのに、

何故か土曜日には、消えていたんだ。


そして、夕方には、倉庫キャラで

夕方便

この日は、行き会わなかったねぇ。

月曜日には、一緒に狩れるかな?




さて、この日のBG。

大親分で、私が攻撃すると、

1:1が来るらしい。

かずさんがソロですれば、

パぺ出して、大親分右端でぼこ殴りできるとのこと。

しかも、薬付け変える手間もないと。

知らなかったから、ずっと攻撃してたけど、

かずさん、ずいぶん辛抱強いのね、

それとも私が聞き逃していたのか…。


ということで、この日は、大親分、

最初に1,2回Aレイで、はたいたあとは、

後ろでお茶しながら、

かずさんを、応援!

大親分にて

いつもより、ずっとスムーズで、

しかも短時間に、無事、大親分討伐し終わる。

これ、いいな。



討伐後、ドロ品を。

インテのためのミニチュア

インテをまだとっていない璃座邊瑠に、

朝回った金魚から出たミニチュアもくれたのであった。

終了後

こんな会話をしていると、

アニの召集令状が。

行ってみるとそこには他に一人。

3人でアニ討伐を。

アニ

まぁ、かずさんいるので、余裕の討伐!

アニの箱からは、Pエリが…。


そのあと、城壁に2人募集してたので、

入れてもらう。

私はDKで参加。

相変わらず、経験値はいいですねぇ。

ここは、聖魔よりDKのほうが、

ストレスなく狩れていい。

ということで、この日は、おしまい!


そうそう、エルナスで行きあったクレsに、

挨拶してる間に上げ逃げ・・・

挨拶している間に上げ逃げされた><;

もう、あいさつなんかしない!

先手必勝を考えてみるよ。


そして、クルルsからは

クルルs

宅配が。ありがとう!






それでは、また!





コメント返信
  れもたん:れもたんには、きっと無理だょ?
       というか、ノリのいいれもたんじゃなきゃ、
       れもたんじゃない!

  クルルs:えへへ、ふわふわ~^^
      
      初めての人ばかりで、何のフォローもできなくてごめんね、
      あそこは、余裕がない狩り場だなぁ、とつくづく思った!
      今度は、チャットできるところででも
      まったり狩りたいなぁ^^
   

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももたんが かずsに働けと・・・笑って言ってる!

ノリがいい・・・何かの間違えよん(¬д¬。) ジーーーッ

少し 大人になるんだっ!
女は黙って・・・・アハハw
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.06/13 09:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も働け~!!!

投げは、ビサしか行ってないですww

今はシグナスをがんばってます、詳しくはブログにてb
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

また昨日のコメントが上がってないような・・・。
ま、休日は休みと言う事で・・・ry

最近は、かる~ぃ「自律神経出張症」かなぁ・・・
5月から出張続きで、かる~ぃ時差ぼけと緊張感の中、眠れない夜が続いてて・・・

土曜も24時を回ったところで、スカ寝。

で、日曜は5時前起床。
ま、おかげで久し振りの「右金魚」だった訳だが、その@が、0時のON寝とスカ寝><

BGの時の集中力が持続できないかずsでありました:;

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/13 10:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

そだそだ! かずsもっと働けwww

ももc 今度は赤鞭用意して、大親分の時に
ペチペチしてる画像お願いします♪
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.06/13 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

鞭打ちするなら・・ロウソク送りましょうか?

何色希望でしょうか?赤・青・黄の3種からお選びください。(-。-)y-゜゜゜
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.06/13 15:22分 
  • [Edit]

 

挨拶すると、友達増えるね by.AC
ですが、逆に捉えて挨拶しないと友達が減ります
お気をつけを。
  • posted by 海老 
  • URL 
  • 2011.06/13 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ