もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

出来の悪い子ほどかわいい

こんにちは!



月曜日。

流星sに、麗cを誘ってお城へ行こうって言われてたけど、

麗c、この日は用事があって、行けなかった。

それではと、DKでビシャスへ。


ソロビシャス

なんか、仕様が変わったらしい噂があるけど、

台の上でばしばし叩いてる分には、何の影響もないような。

2回やって、でDKレベアップまで、@7%くらいに。

ソロなので、神殿のクエをこなしつつレベを上げてしまおうと思う。

さっそく、リプレへ。


まったり狩って、後悔4が終わり、@1%を切る。

お次はリリちゃん探し。

2巡目しても、現れず、回っているうちに、レベアップ!

DKやっとlv157になりましたー。

ファーストキャラなのに、聖魔2体には抜かれまくり、

苦節何年、だろうか。

でも、愛着があるし、単鉾だったこの子も

BB後には、陽の目を見ることができた。

おかげで、BB後はDKが楽しくて仕方がない!

いや~、何事もあきらめずに、続けることが肝心ですね!

継続は力なり、です。なんちゃって。



さて、BGは、はなぷ~さんのご要望に沿って、

大親分では、

大親分1

大親分

大親分3

赤鞭振るってみました!(ごめんね;

かずさん、途中で倒れ伏してましたけど、SS取れなかった><;



そのあとは、城壁へ。

城壁へ

聖魔も、おかげでもうすぐレベアップできそうです、

火曜のBGで、あがるかな?この日は、これでおしまい!







それでは、また~^^





コメント返信
  れもたん:うふふ、かずさんはそれがお望みらしぃ??
       そんなに早く大人にならなくたっていいのだ!
       ところで、黙って、なにするの?気になるなぁ。

  ゆだっち:だって、働くと封印来たり、回復付け変えるという
       手間掛けさせちゃうもん!
       どちらかというと、私が手を出さないほうが、
       スムーズなのよ、大親分は><;

  かずさん:あんまり、無理しないでね、睡眠は大事だもの。
       
  はなぷ~さん:ご要望通り、赤鞭振るってきました!!
       かずさんは、働きすぎ…。

  麗c:赤いのがいいけど、実はBGマップには、巨大な赤い蝋燭があるのよー。
    かずさん、Aの時は、いつもそこから攻撃してる。
    
  海老c:だって、挨拶している隙に上げ逃げしていく人が何人かいて。
     上げ逃げしてから、挨拶することにします!
 
    

  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

原始人(猿人類)以来、挨拶は「仲間である事の、確認の呼びかけ、手段」であったと思ってる。
(ぁ、かずsは文化人類学者ではありません。どちかというと、理系の化学屋さん)

狩猟民であろうが、採取農耕民であろうが、「食べる事が精一杯」であり、それをめぐる争いや、野敵の襲来が日常茶飯であった事は想像に難くないし、家族・親族である事の「確認手段」として、挨拶が始まったと思う。

だから、挨拶は「仲間をつくる、魔法の言葉」になるんだね。

それと、昨夜鞭で打たれたところ、イタイです・・・><


(ぇ” w
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/14 14:12分 
  • [Edit]

 

ヘンタイ夫婦発見!

スカ中 変な声が聞こえてきそうだε=ε=┏( ・_・)┛
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.06/14 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

ダークマターのダメージが大幅に減ったから、上段でも戦いやすくなったね。
下段でシャドパ切られると痛い・・・。(召喚石的な意味で)

旦那我慢強いなぁ。
私なら後でお仕置きだな^^
  • posted by しーやん 
  • URL 
  • 2011.06/14 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももちゃあああああああああん

帰ってきたよおおおおおおおおお
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2011.06/15 00:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ