もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

DKな日

こんにちは!



金曜日。

この日、宅配で、DKへこんなものが届く。

宅配

誰??ひめcかな?

それとも、クルルs??

間違ってたら、ごめんね。


せっかくの頂き物なので、

戦士の手袋に貼ってみました!

戦士の手袋 → 装備強化

STRと物防が上がり、魔防もつきました☆

ありがとう!

せっかくなので、1回だけ高いキューブを回してみると、

1回でオプションが3に。なる時は、なるんですね、

今日はついてるのかしらん。



翔さんが、メカニックのマスタリーブック狙いで、

卵を狩っているというので、沸き要員件戦闘員として、DKで参加。

レーザーブレスト30が欲しいらしい。

でも、でない。

忘却の神官でも出るらしいので、

今度、聖魔でも狩ってみるね。


途中、アニの招待状が。

二人で、結構きつかったけど、

なんとか、討伐!

アニ

箱からは、またしても、Pエリ・・・・。



夜は、のんびり、ヘアバンドクエを。

まちがえて売ってしまった、硬い角を、狩りなおし、

地球防衛軍へ移動。

ジェットグレイの宇宙船を集める。

あとは、Jrイエティの皮100枚だ。


エリアボスは、残っている神仙妖怪と、

お狐様を狩り、青いヘアバンドに換えてもらう。

そしてラグジュアリーコインが、やっと1000枚を超え、

初めて混沌1枚を手に入れることができた!


ベルゼンと、リオスのETCが集まれば、

7色のヘアバンドが集まるなぁ、なんて考えていると、

城壁狩りに誘われる。

DKここで、レベアップ!

158レベに。

クロキも少し狩りやすくなったかな…。

この日は、これで、おしまい!


そうそう、ゆだっちから、宅配が!

ゆだっち2
ゆだっち2
ゆだっち3

ありがとうでした!





それでは、また!




コメント返信
  クレs:ギルで行ってみたいねぇ。でも職が足りない??
     連合で行くか、助っ人必要だね、あとは、別キャラ登録だけとか?

  ゆだっち:しません!(キッパリ
      まぁ、そうですけど、もうすぐ強い武器が出るらしいから、
      そっちが、欲しくなるかもね?

  れもたん:うんうん、すっかり忘れてた・・・。
      いやぁ、どちらかというと、あきれられているかもです;;

  かずさん:仕事し過ぎで、リラックスしすぎ??
      うん、おはよう、お帰り^^

  海老c:えぇ?書出たの??奇跡の書?
    
  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

その奇蹟が奇跡的にドロしました
  • posted by 海老 
  • URL 
  • 2011.06/18 19:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

レベアップおめです!
速いですねw
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.06/19 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

城楽しいですね~、やっぱ知ってる人とやるのが楽しいんでしょうけどね^^

日課のBGのあとjkmもいれてみたら??
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.06/19 09:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ