もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

結果はどうあれ、過程が大事((←負け惜しみ

こんにちは!


日曜日。

この日は、DK、残りのヘアバンドを集める。

へネで、メイプルキノコの傘を集め、

エリニアでバブルリングのしずくを集める。

桃色ヘアバンド

ベルゼンから、桃色ヘアバンドゲット。


あとは、赤色ヘアバンドのJrイエティの皮を

集めれば、終わる。

エルナスで、かりかり。

すべて揃って、リオスのもとへ。

赤ヘアバンド

これで全色揃った!

全色集まった!

さっそく、ヘレナのもとへ。

ヘレナへ
モノクロヘアバンド
何に交換されるかわからない

黒、白どっちが出るかわからないだけじゃなく、

ヘアバンド以外のものにもなるらしい・・・。

ドレイクの肉

しかも、ドレイクの肉10個だと?

しょうがないので、スリピへ。

ドレイクの洞窟/洞窟の断崖で狩り狩り。

スリピ、ドレイク

これがなかなかでない。狩りに夢中になってると、

麗cに叫ばれた><;

麗c

前日、治療した目から、涙がだーぁっとでて

止まらなかった。

それを、流sから聞いた麗cが…。

今日はそうでもないょ、病院行ってくるから許して!


ということで、ドレイクの肉を集め終わり、

ヘレナのもとへ。

再度ヘレナへ
何が出るのかな
もらった!

白ヘアバンド来たーっ!

DK、ラグジュアリコインでもらった混沌を、

貼ってみる!

えぇぇ、魔力消えた、混沌恐るべし

・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・魔力消えたorz

まぁ、こんなものかな。

モノクロで、ラグジュアリコイン100個ももらえるのね、

知らなかったから、ちょっと嬉しい。

でも、その過程で、またまた、オチャマル収納されちゃったけどね。



さて、BGのお時間。

大親分討伐の時、すっかり暇になってしまった璃座邊瑠。

大親分

なので、

大親分をガン見しにいったり、

ガン見

ゆっくりお風呂に浸かったり。

お風呂

他のイスでは、大親分にドつかれると、

イスに座ってられないけど、

にんじんイスは、椅子に座ったまま

ポンと、移動する。

にんじんイスだと

仕様なんだろうか?

ともあれ、無事に討伐終了!



この後、璃座邊瑠でもヘアバンドクエを進めることに。

まずは、出にくいドレイクの肉から集めることにする。

かずさんが、手伝ってくれる、と思いきや、

かずさんもヘアバンドクエするそうな。

一緒に集め、ヘアバンドのクエを受けにルデへ向かい、

この日はこれで、おしまいにすることに。


そうそう、クレsから宅配!

クレs宅配
クレs宅配、アイゼン3
クレs宅配2

BG土産ですね!

紫アイゼンは3つも。

おかしいなと思っていたら、どうやら装備強化を

1回やったやつみたいだ。

そういうわけだったのかぁ。

ともあれ、ありがとう!


そうそう、それと、まうっちゃさん、フリマの店に、

わけのわからんこと書かないでね!




それでは、また!



コメント返信
クレs:そうでした、まちがえた!
    AB型は変わりものではないけれど、
    感覚的に、理解できるので、話しやすいことこの上ない!

    ボーっとしてたんじゃなくてね、押すキーまちがえただけだょ…。

 非公開さん:老人介護は、かずさんじゃなくて、
    おおおやびんのほうだよ~ん!

 かずさん:ごめんごめん。
    この頃、出入りが多かったから、
    ゆっくり休めてよかったね^^
    飽きずにガンバ!   
  
 麗c:変わりものではないと思いますよ?
   たぶん、感覚が他の人たちと違うから
   変わって見えるのかもしれないけど。
   AB同士でいると、居心地がいい。

 ゆだっち:Σ虫だったか!
   えぇ~、レベ制限ありましたか!
   ゆだっちは、盗賊でぜひ!
   んじゃぁ、150になるまでは、ジャクムとか??
   ホブとか、ぁ、グルクエ、今ならルデとカニが
   熱いかも!
   
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ヘアバン残念⁉
まぁ救いは労力のみで投資ゼロってことですかね。冷静に考えると、30%の確率でマイナスになる訳だら仕方ないですが、ムキ(♯`∧´)ってなりますよね。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.06/20 12:25分 
  • [Edit]

負け惜しみPart2 

さわDかっぷw

「海外」遠征のため、1晩サボったかずsですが、土曜の夜は「死んでレラON寝」

月曜は6時に目覚めてINするも、フリマでON寝の二度寝^^(二度寝出来るって、かずsも若ぃ!

終日INしたまま、ギルドPointに貢献w

夜の部は、ぷ~s夫妻のBGをパラレルで追い越し、スカにいそしんだ^^

そこで聞いたのが、本編記載の「ヘアバンド強化」

実はかずs、朝からのフリマで「素兜60%」を10枚と、「素耳60」を5枚購入。

合計650mくらいの「散財」をしちゃいました^^

ぷ~sにそそのかされて、兜の連張り実施・・・・・

60%が苦手なかずsには、「8枚目標」はハードルが高かった・・・5勝5敗の成績で、カオスジャクムの兜は、強くなったのであった・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/20 13:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ