もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

眠い病発症

こんにちは!




日曜日。

フリマで、星屑さんを見かけ、

上げ逃げしようとしたのだけど、

動きが早くて、クリックが追いつけない。

何度か試みて、失敗。

あきらめてフリマ整理をしていると、

あげにげ

逆に上げ逃げされた・・・。

クゥーッ。

なんか、悔しい。




流sに誘われて、DKで城狩りへ。

@8%くらいだったので、

ほどなく、

DKレベアップ

レベアップ!

とうとうlv160です。

グルに聖魔がいなかったので、

ここで、璃座邊瑠にキャラチェンジ。

レベ差もさることながら、

聖魔は、なんだかまずいような。

感じとしては、東京マップや

神殿のようなまずさ。

ここは、戦士向きマップかな。

聖魔向きでないことはたしか。

Aレイや、クァンタムでは、攻撃速度が遅く

狩れる個体数が少ないのだ。

なので、ときどきジェネを。

それでも、なかなか、狩り込めない。

かなり疲れる。

DKのほうが、よっぽど狩って楽しいマップだ。

多分、他の魔だと、少し違うのかもしれない。



夜のBGでは、

いつもよりAの気絶が少なく、

サクサク。

そして大親分の時。

BG_20110627075438.png

やることなくて、寝ていると、

かずさんも疲れたのか、

うしろから?

横に。

なにやら、大親分まで寝むそうな。


これでは、いかんと、かずさんの後ろから監視。

BG3

そんなことしてたら、PCの具合がおかしくなったのか、

移動して止まると、↓キー押してないのに、

BG4.png

伏せの姿勢になったしまう。

かずさん、大笑いしてたけど、これ、まじで

なんとかしたい。

マップから出れば何とかなるかと、

コンペイのもとへ行くけれども、

そこでも、この姿勢のまま。

こんぺい



このあと、ロンsが城壁行こうと言っていたので、

DKにキャラチェンジ。

しかし、キャラチェンジしてもこの症状、変わらず。

メイポ再起でも直らず、

PC再起でようやく症状から解放される。

クレsによると、NumlK がオンになっているとなるらしい。

SS撮る時、隣のキーなので、間違えて押してしまった模様。

なにはともあれ、解決してよかった。

1時間ばかり狩って、この日はおしまい!


そうそう、璃守さんがこの日、結婚!

招待状もらったのだけど、行けなくてごめんね。

そして、おめでとう!


それから、フリマに、麗cの不敵な書き込みが。

麗c

ひぃ~~~~。






それでは、また!






コメント返信
  れもたん:伝言ゲーム、面白かった!
       えぇ~、そうかな?
  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

見ていなかった人の為に補足しよう!

ももcの伏せ病だけど・・・

「米つきバッタ」みたいになるんだよ、歩くと。

ヒョコヒョこひょこひょこ、1歩ずつ、立ったり寝そべったり・・・

しかも、スカをやってるから、ももcのパニックぶりが楽しくて・・・爆笑してしまった^^

ところが、大親分のドロップ、この日は装備が何も出ないという・・・イヤ、靴、扇の3点セットが、セットで没><

分配がややこしいので、「一日交替」の総取りなんだけど・・・ももc、なんか「心が痛む」悪い事したんだろ!???

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/27 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずsも爆笑だったよね?
ホフクゼンシン・・・みたいだって
ももたん 自衛隊に入隊したかったのね(¬д¬。) ジーーーッ
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.06/27 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

これで次なったときの対策はばっちりですね!!

160おめです!!  カンスト目指しましょう!!

人気募集を今日と明日やります、詳しくはわたくしのブログにて~
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.06/27 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

ONになってると じゃなくて
OFFからONにする時になる可能性がある です・・・
基本は常にONの方がパソコンは使い易いですから・・・
  • posted by クレ@くりあすとりー 
  • URL 
  • 2011.06/28 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ