もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お次はヘアバンドクエかぁ

メンテナンス日時 : 6月29日(水)8:00~14:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : ショップメンテナンス、サーバー機器メンテナンス

メンテナンス中は、ゲームに接続することができなくなります。





こんにちは!


火曜日。

昨日の記事で、お目当ての髪型が出なかった、といっていたら、

響さんが、これかな、とブログにアップしてくれました!

響さん、うらやましがらせですね><;



さて、ウェディングクエも、この日でおしまいなので、

氷魔・瞳でも、少しクエをしておこうとイン。

すると、アニからの招待状が!

瞳は、アニ初挑戦でっす!

行ってみたところには、

聖魔さんと弓さん、瞳の3人だけ。

瞳、初アニ

少しばかり時間が、かかったけれど、

墓もなく無事討伐終了!

アニの箱からは、これが。

アニでもらった!

ビギナーズラックかな?


そのあと、少ししてインした麗c、

久しぶりだというのに、(久しぶりだからか?)

さっそく、こんなことを。

麗c

お医者さんには、一カ月後に来て下さい、って言われたんだよ・・・。


そして、フリマにもこんな書き込みが、

まうっちゃさん

だから、一カ月後に(ry


ふたりとも、心配してくれてありがと!




さて、いつものBG、この日の大親分では、

涼しげなところで、おとなしく静観。

BG_20110629084305.png

無事討伐終了後、ゆだっちの人気上げを。



そうこうするうちに、12時を回り、ウェディングクエ終了!

あとは、ヘアバンドクエでラグジュアリーコインを集めるしかない。

モノクロヘアバンドクエまですると、確か全部でコイン300枚になるはず。


黄色いヘアバンドクエで、エリアボス回りをしていたかずさん、

レビたんに行くというので、レビたんが倒せないキャラを連れて行ったもらうことに。

本格的にヘアバンドクエ!

火魔のもも火芽で。

ものは試しで、レビたんに攻撃してみるけど、

やっぱり、火芽では無理でした^^;

ついでに、リプレのエリアボスを回って、この日は終了!

町に戻って休憩していると・・・。

えぇぇぇ、かずさんまで??

えぇぇぇ、これじゃぁ、某鯖のぷ~さんの病気が伝染ったとしか><;

えっちぃ・・

かずさんの、えっちぃ。





それでは、また!




コメント返信
  れもたん:うん、髪型とアバにつぎ込んじゃう私><;
       そうだね~、ランダム、こわひ・・。

       こちらは、ぷ~さんたちは、ラグジュアリコインで
       必死なんだろうと、あえてスカしなかったよ^^;

  かずさん:そんな感じだねぇ。
       女の子は、火力興味ないこも、多い感じだね。
       
       シィー、言っちゃダメ!

  ゆだっち:みんなで協力すれば、あっという間なんだけどねぇ。
       
  竜火力さん:うん、ポニテもかわいかったけど、夏だからショートに(ぇ
       したかったんだよねぇ~。

  麗c:うんうん、4番で手を打とうとしたんだけどねぇ。
    いや~、眉毛も出てるし、当分これで((
    またビューティチケットでるといいね!

  
 
  

  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

某鯖のぷ~sもレギュラー化してるので、ご存知(お馴染み)の方も多いと思いますが、彼のBlogでは、その廃人ぶりが「真にキッチリ」総括されていました。

リンクから、是非とも学んでください!!

さて、カケラの終結に伴うまとめですが・・・

社会人のカガミのようなぷ~sの総括に比べ、かずsの総括が、ぱんちゅ~というのは・・・トホホってかんじですな:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.06/29 11:25分 
  • [Edit]

まうっちゃ 

1か月もたたないうちに再発しちゃうんだから早く検査してくるんだ!
心配心配・・・・

メグからいじいじされるほうが心配だけどねw
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2011.06/29 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ