もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

れもたんの呪い…。

こんにちは!





木曜日。

ヘアバンドクエも、残り日数が少なくなってきたので、

やれる子からやっていくことに。

まだDKしか終わっていなかった。

この日は、璃座邊瑠で!

ヘアバンドを全部、集め終わって

璃座邊瑠、ヘアバンド7色!

さっそくヘレナのもとへ。

ヘレナ
し、しまった!ドレイクの肉忘れてた・・。

Σし、しまった!

ドレイクの肉を、忘れていたよ・・・。

ちょうど、DTの時間だったので、30分くらいで集め終わる。

再度、ヘレナのもとへ。

再度、ヘレナへ
クエ完了!

さて、お楽しみの報酬!

ドキドキ

一体今度は、何が出るものやら。

どきどきです!

傘は出る気しないんですが…・。

力のみず…

うはっ、力の水・・・・。

ヘレナのケチ

まぁ、ここでもらったラグジュアリコインで、

やっと、混沌に交換することができるようになりましたけどね!



この日は、えめさんのクリムゾンの日。

せんせー、まえがみえません

討伐自体はね、短時間で終わってしまうんですが。

みんなでたこなぐり


職別のクエがね・・・・。

この日も、リゼットさんにすべてやっていただきましたょ。

しかも、遺跡の武器を取りに行った時、

リゼットさんのログを、見間違え、

取ったのだとばかり思って、帰ってしまった。

リゼットさんも、私が取ったとばかり思って。

そんなわけないじゃないですか^^;

りぜっとさん、ごめんね、ほんとに。



この日の抽選で、A4マントがすべての人に行きわたり、

えめさんのクリムゾンは、今回で終了。

この日にしか顔を合わせない人も多いので、

とっても残念だけど、

えめさん、長い間、お疲れ様でした。

そしてありがとう!




この後、時間も中途半端なので、

かずさん、ヘアバンドクエを終わらせに。

結果は?

さて、一体何が出るやら。

どきどきです!

かずさんのヘアバンドクエの結果は…。

某鯖のれもたんのヘアバンドクエを、

散々、傘クエと言っていた罰があたったようです…。

この日は、これでおしまい!


そうそう、フリマの書き込み。

いちお、いただきものなんで

一応、頂き物(捨てたのを拾った、とも言う)なのでね^^

まうっちゃさん

ごめんよ、品揃え悪くて><;





それでは、また!




コメント返信
  れもたん:いやいや、この日はクレさんもいたのだよ。
       どうかなー。同じレベくらいだった人はもう、
       177くらいになってるよ?

  ゆだっち:氷の狩り場に、悩むよね。
       今度は、氷の狩り場探しの旅に出るか!
       投げとシグナス、頑張ってるよねぇ^^

  かずさん:もうろうとしてたよね、
       そんなときには、無理せず、
       寝ちゃおうね。
       と言っても、落ちる間もなく眠りに落ちるという・・。

  麗c:魔フェチの麗cが戦士とは!
    頑張ってね^^
    指導なんて無理だよ、戦士と言えども、ヒーローでしょ?
    ヒーローのことはチンプンカンプンだ!
 

  

  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

えめクリ終了なんですね^^;

行きたかったんですが・・・そのうちギルで行くような話しも出てますね^^b

かずさん、ももさん、ヘアバンドどまいです><
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.07/08 13:09分 
  • [Edit]

れもたんの呪い>< 

さわDかっぷw

昔々かずsは、ももcのBlogを乗っ取って、自分のBlogにしていた時期が有りました。

だって、ももcと別々に行動していたし、活動日記書かなきゃ、Blogにならないという・・・ね。

最近では、僕の活動日記は「書く必要がない」状態だから、コメントもあっさりしてたと思います。

コメントにタイトル付けるのも、随分久し振りだなぁ・・・

ま、自業自得で、傘クエになったということです:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/08 14:50分 
  • [Edit]

 

傘クエを自ら 実行したのね!

笑いが止まりません(^w^)

ももたんも 傘出た時に 大笑いだったでしょ?
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.07/08 16:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれは、まちがいなく傘クエです。。

2回とも傘でした・・流星が混沌失敗した白バンもらえたから。。まだ救われる(殴!  カナ~

北の国もやっとこ27度超えの気温になりました~今日は暑いです^^
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.07/09 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ