もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

グルクエにはまる日々

こんにちは!



土曜日。

火芽の水(ヘアバンド)クエが終わり、

ラグジュアリコインが305個。

中途半端な数だけど、何か変えられるかなぁと、

のぞいてみる。

300枚で代えられるめぼしいものと言うと・・・。

ラグジュアリーコイン300でかえてもらった

これ、しかない。

火芽の赤バジュラは、未強化なので、

ためしに貼ってみようと、購入。

さっそく貼ることに。

宿った!

おぉ、貼れた~。

水クエでもなんでも、ラグジュアリーコインが

300ももらえるとなると、バカにできません!




そんなことをしていると、

翔さんから、城のお誘いが。

DKでいってみると、

そこで出会った、斬りさんに、

翔さんに誘われた城狩りで。

最初、「迷走の方?」って言われて、

いや、、ギルドは反乱だけど…

と思ったのは内緒。

見てくれていたんですね~。

ありがとうございます!

なんかうれしい^^




いつものBG、かずさん、レベアップしたはずなのに、

討伐時間がいつもより長い。

何が原因??

BG_20110710105015.png





そのあと、ゆだっちと、白さん、かずさん、華璃瑠で、

ホブクエを。

みんなはレックスのカード持っているというので、

もってない華璃瑠が、残り半分ソロで。

かずさんの応援を受けながら、

シャモスと見つめ合う。

てか、近いんですけど…。

しゃもす、ちかいよ・・・。

討伐し終わり、めでたくカードゲット!

ビギナーズラックなのか、青イヤまで出る。

盗賊向けなので、これはゆだっちに。

もう1回やったあと、オルクエへ行くことに。



次元の鏡を出たところは、エルナス。

そこには、じゅんじゅんが。

みんなでじゅんじゅんをあげにげ

ゆだっちや私、かずさんで、上げ逃げを^^

いじめだとか、言ってたけど、

上げ逃げにいじめも何もありません!



さて、オルクエ。

女神のかけた欠片を集めるクエをして、

それぞれのカケラをパズルのピースのように、

あるべき位置に置くと、女神が現れる!

めがみにいろめをつかうゆだっち

ゆだっち、やらしい目で、女神様を見ちゃだめ!


2回目の時、沸いたセリオンを倒すクエで、

ゆだっち、人にぴったり張り付いて、

人より先にセリオン倒すという

いじわるなことを。

なんかくやしぃ~><;

しかも…。

せりおんまっぷで

セリオン探すので、梯子に張り付いてなきゃいけないこの時を

狙うなんて卑怯だぞ?

ゆだっちのえっち

げげっ、某鯖のぷ~s菌が、花梨を蝕んでいます;;

夜も更け、きりのいいところで、この日はおしまい!


そうそう、揺れsから宅配が。

揺れs宅配

ちょうどいいお夜食になりました。

ありがとう^^







それでは、また!






コメント返信 
  れもたん:えへへ、知恵の水、力の水、欲しいょ~
       なはずないじゃないか!!

  かずさん:まぁ、恒例のヘアバンドクエですから、
       お楽しみということで^^

  ゆだっち:あのはしご、つかまりにくいんだもん…。
       また、いろんなクエに挑戦しようね!
  
  
  








関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

3人スカイプで繋がってたなんて…(^^;;

また、誘ってくださいね(^-^)/

  • posted by 白 
  • URL 
  • 2011.07/10 13:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

スカってた一人の、かずs登場^^

グルクエのときなんぞは、便利だねぇ・・・

それにしても、ぷ~s菌は、インフルエンザと一緒で、後で伝染るほうが、強力だった。。。

薬剤耐性菌だから、ゆだっちは治療不能と思われry
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/10 16:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ、パンツたいむ&パンツちゃんすwww

ネタ作りに協力してるんですからね?w

決してわざとじゃry

あの日も勝負パンツだったのに、見たくないとは!!!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.07/11 08:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ