もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

たしかに・・。

こんにちは



日曜日。

璃座邊瑠の十字旅団、

@90枚ぐらいで次の位へ行けそうなので、

ゲート周りをしていると、

こんなクエがあるのに気がつく。

初めてやってみる。

こんなクエが・・・。

道工との間に誤解があって、

その中を取り持ってくれなんて、

ちょっと怪しげなことを言う。

なんかあやしげな。。。

仲直りのしるしに、妙薬の玉を道工に持って行くように頼まれ、

道工のもとへいき、玉を渡すと・・・。

道工
いやなやつなんですねぇ・・・。

なんかだまされたようです。

甘い言葉には気をつけろ、ということですね?

解毒剤は、作った神仙妖怪にしか作れないらしい。

神仙妖怪に解毒剤をもらいに行くと・・。

こ憎たらしいんですが…

こにくたらしいんですが><;

問題を解くとくれるというので、挑戦してみたが、

問題を解いても、あげるわけがないと言われる…。

神仙妖怪

どこまで、やなやつなんだ;;


頭にきたので、本来の目的の、ゲートの神仙妖怪を倒してやった!

ここで、コイン、700枚まで@9枚に。




そうこうしていると、揺れsから、お城のお誘いが。

DKで行く。

ヘアバンド強化の話をしていたので、

DKもヘアバンドに混沌貼ったら、魔力が消えた話をすると、

揺れsに誘われ、城へ

う、うらやましぃ。



さて、いつものBG、

どうも、Aの時の時間が

bg

前よりも伸びた感じ。

どうしたのかしらん。

大親分

それでもいつもの通り、

討伐終了!



このあと、神殿へ。

神殿へ

ピンクビーンへ行くためのクエ品収集の旅。

かずさんは、リーリノフのドロ品だけでそろうという。

私はというと、何も持っていない><;

お約束の記念撮影

神殿について、お約束の撮影。

違うバージョンも撮ってみる。

バージョン変更

撮影終わり、まずはリーリノフへ。

どのchにも、リーリノフが沸いているので、

手分けして討伐していると、

何やら叫び声が。

言ってみると・・・。

ありゃりゃ

ご愁傷様です><;


この後、ライカを回ってもらい、

思い出の神官を狩る。

仮面はゲットできず、この日は終了!


そうそう、フリマの書き込みに、

こんなものが。

うしろむきだな・・・。

海老c、後ろ向きだょ?

もっと前を見つめなきゃ。


そして、レイsから

レイsから宅配

未確認のものを。

ありがとうね、最近、復帰??

また、遊ぼうょ。






それでは、また!





コメント返信
  白さん:白さんもスカイプやっているなら、ぜひ!

      またやりましょう。ゆだっちに声かけてね^^

  かずさん:ゆだっちは、不治の病に侵されましたか…。

  ゆだっち:ネタ作りね^^趣味かと・・・。
       だが、断る!




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

神仙妖怪のクエ、3度目も失敗したような。。。

なんか、選択肢が有って、いつも「しょうもない、報酬」しかもらえて無かったような・・・ももcも要注意ですぞ!

さて、桃豆PBに挑戦する日が近づいてきた。

クエスト「結界」も完成し、無事「混沌の玉」(入場券)もGETした。

仮面も「コツコツ集めておいて」正解だった。

初代のキャラは、振り間違えのへぼ弓。

まさか、PBに挑戦できるチャンスが来るとは思って無かった。

それでも、いざという時に備えて、仮面を集めておいたのは正解だった。

聞けばBB後は、他のBoss同様、弱くなってるらしいけど、カンストまでに行けるなんて、感慨無量だ。

攻略方法の研究に余念が無いのは、言うまでも有りません^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/11 14:47分 
  • [Edit]

 

タイムトラベラー(。-_-。)
  • posted by 海老 
  • URL 
  • 2011.07/11 15:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近友達がやろうって言ってくるので、ちょくちょく復活しました^^;、
また狩りとかさそってくださいw
まぁ、戻ってきた瞬間にブラsパス抜きされてましたが;
  • posted by レイ 
  • URL 
  • 2011.07/11 18:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

仮面は狙うとでないよねぇ;;

さくら鯖では、最近PBに行くって話しが聞こえてこないなぁ・・・

無事に討伐できるといいねぇ^^
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.07/12 06:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

PBガンバっす~^^  ってももsも行くんだよね?

なんか、いろいろと期待(?)しておきますww

  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.07/12 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ