もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

仲間入りの日

こんにちは!




月曜日。

この日は、ひっさびさに、麗cに会う。

麗c


最近さぼってるでしょ、とBGのことを。

いやぁ、大親分の時だけだよ?

弓のかずさんとやる場合、

攻撃しないほうがいいんだ。

そのほうが、短時間で討伐も終わるしね!

って言ってるのに・・・。

BGのこと

そ、そんなことないぞ?


そんな話をしていると、とびさん登場。

緑のとびさんを見て、かえるとか、言いだす麗c。

失礼だぞ?って思っていると、

それに答えて、こんなものを取り出す飛びさん。

かえるとびさん

なんだ、カエル好きだったのか、麗c。



麗cの趣味は、私をいじることらしい。

この日も、久々にいじめられて、すっきりしたと。

その上、とびさんまで、会話に参加し、

二人で結託
誤解

なぜか、私が天然だという誤報が、

一部の人たちの間に、流布していますが、

全くそんなことはありません。

この二人も、そんな間違った情報に

振り回されていると思います。

皆さんも、誤解のないように。




さて、二人と別れた後、瞳でモノクロヘアバンドクエを。

ヘアバンドクエ

さっそく、かえてもらう。

箱の中身は…・。
結果は・・・

傘来たーーーーーっ!



すみれ色の傘。

これで、やっとれもたんや、かずさんの仲間入りができました!(ぇ

菫色の傘

ここまでの結果、

DK=白ヘアバンド・璃座邊瑠=力の水

火芽=知恵の水・瞳=菫色の傘


あとは、華璃瑠で、やるかな。

ぁ、レヴィタン、倒せないや・・・・。

ヘルプミー!

あと、赤い実も…。



恒例のBG後、PB前提クエのドドのETCを取りに、

かずさんと神殿へ。

社員も一緒に

この日は、かずさんのペットの社員も一緒に、記念撮影。


そして、ドド周りをしてみたけど、回っている人がいるのか、

どのCHにもいない・・・。

ということで、この日はおしまい!





それでは、また!




コメント返信
  かずさん:かずさんはクリアできたの?
        あれどうすれば、解毒の玉もらえるのか・・・。

        うむむ、着々と事前の予習をしているのね。
        私も、動き方を勉強しとかなくちゃ><;

  海老c:大丈夫だった^^

  レイs:あぃあい、時間合えば、一緒に狩ろう!
      えぇぇ、2次パスしてなかったからかな?
      ブラsも戻ってきているの?

  れもc:あはは、トレドで買っちゃいました!

  ゆだっち:期待?お墓のことかな><:






関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

ちょっと!
傘仲間って どうよ?
アタシ 二人のお邪魔になってるじゃない(¬з¬)


天然の自覚症状がないって 素晴らしい~♪ (・_・)エッ..?
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近の週課となっているブログ回りです。
天然なのはみんな知ってる事じゃなかったんですか!?(ぁ

また機会がございましたら天然ぶりを確かめに花梨にお邪魔しますー。
  • posted by Xpelience 
  • URL 
  • 2011.07/12 16:51分 
  • [Edit]

相合傘^^ 

さわDかっぷw

やった~、ついにあぃあぃ傘だぁ~^^
まずは、タイトル通り、めでたしメデタシ^^

さて、CW仲間から、一気にスカ友にまで発展した、とびsやきぱs。

来る24日には、(無謀にも)僕たちと一緒にPB行く事になりまして・・・・

リプレ(?)で出会っても、ももcの事が天然だと気づくぐらいに毒されてきました^^

「なんて事言うの!知らない人が聞いたら、本気にするじゃな~い!」というセリフに対しては、

「知らない人が聞いたら本気にする=知ってる人が聞いたら、納得する」

これ、現実でもよく使う、かずsお決まりのフレーズです。

座布団5枚の出来栄えでしょ!?


  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/12 17:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずsに、座布団10枚世界旅行GETです^^

はなc・・楽になりなさぃ・・
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.07/12 17:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ