もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

充電できたかな

こんにちは!



月曜日。

璃座邊瑠でインすると、ちょうどアニの招待状が。

行ってみれば、そこには、見知った顔。

終わった後に、

アニで上げ逃げされる
まうっちゃs

なんか、くやしぃ。




この日、昨日の倍のお詫びで、14:00 ~ 16:00、

20:00 ~ 22:00の間、経験値1.3倍のお知らせが。

(2倍は日を改めてやるとのこと)

夜は、映画を見に行く予定なので、インできない。

なので、昼間の14:00~16:00に、インすることにする。


ちょうど、ギルドの海老cが、その時間帯に

城狩り募集をしていたので、入れてもらう。

聖魔でということなので、華璃瑠で参加。

2時間で、華璃瑠、5レベアップの、lv117に!

ほとんど、ロープでHS、ブレスをかけ、

ときどき飽きると、シャイニングレイで狩りに手を出す、

そんなことで、5レベも上がるなんて、城と1.3倍、恐るべし。

まぁ、最初の1レベは、狩り始めて5分で上がったから、

正味4レベだけど。

華璃瑠がレベ上がるまで、付き合ってくれた皆さん、ありがとう^^

特に、クレさん、体調悪かったのにね。

回復したのかな?



そういえば、城狩りに行く前に、華璃瑠、ハガレンヘアに挑戦したのであった!

華璃瑠ハガレン挑戦!
ハガレンヘア

んん?マスタングって、確か少佐。(みんなから、大佐だとしてきされました^^;

女の子に似合うのかしらん。

ハガレンヘア2

少佐、好きだから、いいけどね。

ハガレンヘア3

ショートも好きだし、

当分、華璃瑠はこの髪型で、過ごします^^



そうそう、この日、1chだけ、サーバーが落ちたらしい。

城狩りが終わるころに、回復したようなので、

フリマ整理に。

その時に、BGBのネクタイピンが、

とうとう、400になっているのに気がつく!

とうとう、400に

「継続は力なり!」です。

んで、どうするんだ、これ…。

さらなるコレクションを増やすのみだな!




さて、映画を観て、家に帰ってきたのは23:30。

もういないだろうな、とインしてみると、なんとかずさん、起きていた!

クリムゾンをソロで討伐中なのであった。

討伐終了後、ビシャス行って寝るというので、お供を。

終わった後、ネーミングに思わず笑ってしまうファミリアたちを紹介してもらう。

かずさん

かずさん2
かずさん3
かずさん4
かずさん5

そして、おもむろに、はなぷーを取り出し、

かずさん6

かずさん7
かずさん8
かずさん9
かずさん10

かずさん11

と、いろいろ色を変え、傘ではなぷーをいじった後、

最後につんつん。

最近、ぷ~さんと絡めないので、

ファミリアの分身で我慢しているみたいです^^;

かずさん12
kazusann13.png

いじり飽きたのか、もう寝ると。

ということで、この日はおしまい!

かずさん14






それでは、また!



コメント返信
  れもたん:早く復帰してね^^
       黒髪は黒髪でも、マスタング出ました!
       これもまた、かわいいかも。

  かずさん:影響されやすいのは仕様です。
       すぐ人に騙されるし。
       丸めこまれるし。
       反省しています^^
       もうちょっと素直になってみます~。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

目的とは違う
例の黒髪じゃなくてよかったね^^;

昨日、出来なかったから
今日、時間あったらチャレンジするよ^^

あっ!明日 定休日だから明日気合入れてチャレンジしてもいいかも!!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.07/19 08:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

日曜のON寝が嘘のように、またまた5:00にお目覚め^^;

船移動でぼけ~っとした後、金魚すくい。

この前からの金魚すくいでは、右湧きしか見た事が無かったので、仕様変更で「右湧きONLY」になったと思ってた。

花梨のエース(?)ふねこさん tp://fusigineko.blog64.fc2.c
に聞いてみたが、「しらなぃ・・・」とのことだった。

そしてこの日、随分久しぶりに左湧きを確認!討伐出来たのであった。
もちろんSE20が欲しかったのに、出なかったのは言うまでも無い・・・(最近のドロ運の無さは、ザク返せ状態です・・・)

そのまま、CWボスソロに行くのは、スキル改編后の仕様です。

で、朝から3連戦で3%獲得。(一回28分=0.98%です!)

その後は、犬の散歩~お出かけ。

ももcに対抗して、ハリーポッター見てきた。
3-Dが初めてだったので、メガネがよくわからなかった。。。
(全部3-Dぢゃないのね・・・?)

夕方~INすると、ギルマスから赤紙が!

クロキを5人のマジ狩りとHS効果で、5%/1.5時間獲得。

夕食の@.20:30~は1.3倍を、めっちゃ硬くて、効率の悪い「高い城壁」だっけで、廃狩り。

22:00になって、BGソロに行くべしでグル抜けて、ショーワへ帰還して、こんぺいをクリックすると・・・

「挑戦できる実力が有るかどうか、姐御の櫛を見せてみろ!」的な事を言われ:;

前日の召喚時にミスって、ももcに拾ってもらったままだった・・・・・

仕方なく移動を繰り返して、CWソロに行ったが、2戦したところでON寝しそうで・・・

そこにももc帰宅でIN.
お蔭で眠らずに済んで、ビシャス行ってこの日の狩りは終わったのであった。。。

BG行かずに10%以上上げたのは、いったいいつ以来だろう・・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/19 10:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

マスタングさんは中佐→大佐→准将なはず・・。

作中はほとんど大佐です!!!

つか、エンヴィーの髪型の人いてめっちゃ似合ってるなぁ・・・とか思いました。

そうそう、わたくしの聖魔さまが110になるのでDKでの城狩りには連れて行きますね^^b

110になったらシグナスでも城に行きますので、みんなでやりましょう^^
  • posted by ゆだ? 
  • URL 
  • 2011.07/19 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロイ・マスタングは大佐ですよ・・・
それにしてもかずさんのネーミングセンスェ・・・
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2011.07/19 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

でもお返しされちゃったから更に反撃くらうはめになっちゃったんだよ・・・><;

隠し子いっぱい連れてくるうひひw
  • posted by まうーき 
  • URL 
  • 2011.07/20 08:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ