もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ネタが無駄にならないことを祈ってるょ?

こんにちは!



火曜日。

この日、ようやくゴールドリッチのゴールドコンパスを

DKと璃座邊瑠でやってみた。

時間が短い…30秒とか><;

うまくやらないとすぐ時間で出されてしまう。

DTの時では5個くらい拾えたのが、

普通の時間帯だと、1個とか0とか。

きびしぃ!

もらったものは、100%の書や、回復薬。

リッチとかいいながら、しょぼくないかい?



さて、いつものBG後、

お目当てのファミリアを求めて

リプレへ。

ようやく、かずさんが出て、頂きました!

名前を付けて、同伴したところで、

アニの招待状が。


そのまま、アニへ。

ふふふ

アニの討伐後、

さっそくねぎらいの言葉をかけるかずさん。

れもたん

よく頑張ったね、はなぷー・れもたん。

これからもこきつかt(ry



そのあと、神殿へ行こうと

かずさんの少し前を

ドラゴンで飛んでいると、

亭主関白?

なんという時代錯誤な…・。

これが、俗に言う、亭主関白というものか?



でも、神殿について、

かずさんからこれをもらう。

ドドのクジラの兜

何故か、最近回ってみても、なかなかドドに逢えなかったんだ。

ありがとう^^

これで、ようやく、ピンクビーンの前提クエを終わらせることができた!

これで、ピンクビーンへ・・・。

こんなものをもらえたょ?


お約束の撮影を済ませ、

お約束の

忘却4で、狩り狩り狩り。

そろそろ、寝る時間になったので、リプへ戻る。

ここで、かずさん、今日ゲットしたファミリアを取りだす。

たうろましす

なんか、命の危機を感じる…。

「許してくれ~」だなんて、一体何をしたの??


ということで、この日は、おしまい!

そうそう、フリマに書き込みが。

フリマ

海老c、歩いてもいいよ?

桃華c、いつも頂いてばかりほんの気持です!

フリマ2

あるある、どんなのがいいか、今度聞かせて。

渡すね^^



そして、宅配!

揺れs2
揺れs 3
揺れs4
揺れs5
揺れs

揺れs、いつもたくさん、ありがとう!

しかし、こんな貴重なものを。

ジェラシーロッカー

こわぃ・・・・・。



桃華c

桃華c、ありがとう!





それでは、また!





コメント返信
  れもたん:目的の違う黒髪…。
       れもたんも頑張れ!
       あのつんつん希望!

  かずさん:何も対抗しなくても…。
       でも、リアもメイポも盛りだくさんで。
       放電??いやいや、充電でしょう。
       ぁ、廃狩りで放電したのか。

  ゆだっち:あはは、まちがえました><
       エンビィーのってどれかな、たぶん
       あれかなぁ。
       うん、お城狩りをみんなでワイワイしたいねぇ^^

  まうーきさん:Σその歳で隠し子いっぱいとか!
       みそこなったぞ?
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ジェラシーロッカーは量産できるみたいですよ?

今のところやる予定はないですけどww

聖魔さまが城でびゅーしましたので、ゆだぞーともども城に籠もりますb

DKでの参戦お待ちしてます^^
  • posted by ゆだ? 
  • URL 
  • 2011.07/20 10:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

今日は飲み会!
朝からまぢめに仕事して、Twitterに顔を出さなかったら、プーさんから、心配される始末!Σ(×_×;)!

昨日はBGまでの時間を、カード集めに!

今どき、スリーピーのカードが、三枚だったけど、バルログ以外は揃いましたo(^o^)o

ついでにタウロマシスが出ないかなぁ…と、言っていたら、ももちゃんinでドロップ!まさに、あ○まんももちゃん(^o^)v

BGは、スキル改変で火力が上がって、Aが十分チョイ!

日曜のPBまでのアップをアキラメタラ、メッチヤ気持ちが楽になりましたρ( ^o^)b_♪♪

カンスト迄の楽しみが、増えたって感じo(^o^)o
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.07/20 16:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

PBいけるようになったんだねw
うちもPB行ってみたいって感じです!
まあ僕みたいな人には全然縁のないものなんだろうね><;
  • posted by まうーき 
  • URL 
  • 2011.07/21 08:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ