もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ソォ~、途中まで書いた記事があったから、載せてみた

こんにちは!



木曜日。

この日、アニノ箱から出た魂の書を、

DKのフレアグレイブに貼ってみる。

この武器に、魂の書を貼るのは2度目。

一度目はつかなかった・・・。

さて、今回は??

フレアグレイブに貼ってみた

おぉ?なんかついた。

しかしオーブ1000個って、

どんだけかかるんだと思っていたら、

10分前後で集まった。

この玉がオーブ

この黄色っぽい丸い玉がオーブなのだけど、

かなり、ボロボロと出る。

よくでる

あっという間に100個集まると、

オーブの数が出ていた右端に、

1000個10分くらいで集まる

こんな表示が。

スキルなし…。

これは、魂の玉をつけないと、

スキルが出ないのかしら。

でも、玉を貼る勇気はない^^;


そして、1000個集まると、

1000個集めると

攻撃力が、+12もつくんですねぇ@@;

でも、これ、狩っていないと、

オーブの玉がどんどん減っていく。

右端に、オーブの数字が表示される。

狩らないと減っていく

狩っていれば、いいのだろうけど、

固い敵とかを、時間かけて狩っていると、

追加されるより、減るのが速そうだ。

ボス戦とかは、減る一方のような…・。



さて、ゴールドリッチのコンパスも

出来上がったので、豚さん狩りへ。

卵から、

ゴールドリッチでラグジュアリーがでる

ラグジュアリー、出るんですねぇ。

コイン数が、中途半端なままで終わっているキャラもいるので、

ちょっとやってみようかな。



このあと、もう少しでレベアプしそうな璃座邊瑠。

あげてしまおうかと、一人で、忘却5で狩り狩り狩り。

途中、ライカが沸いたのだけど、

ライカ

半分くらいまで、削れたので、

行けるかな、と思って狩り狩り。

その結果、

おまもり

10%くらい減りました・・・orz



この日は、このあと、湿布さんのクリムゾンや、

アニや、ビシャスへ行って、おしまい!


宅配!

レイs

レイs、ありがとう、でも貼る勇気がないのだょ…。



クレs
クレs2

クレs、コレクション、ありがとう!


姫c

ヒメc、ありがとう!

どの子に着せようかしらん。



揺れs
揺れs2
揺れs3

揺れs、ありがとう、弓の鎧、かわいいのもあるんだねぇ







それでは、また!




コメント返信
  レイs:残念だったねぇ・・。

     また、狩ろう!

  かずさん:忙しいんだね、
     でも、BGもできたし、久しぶり、某鯖夫婦とのスカも出来て
     楽しかったね。

  響さん:ふむふむふむ、ほんまかいな@@;

    
  クレs:天使なクレさん、はじめまして、ももです^^

  いちごc:うん、素はスだよね^^;
      ふるぼっこする側です~><
  


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

そぉ~っとのぞいてみたら、このざま><

網膜穿孔ぢゃ無かったけど、眼底出血なんだろ?

「目の酷使」=メイポやり過ぎ! ぢゃ無かったとして、ホントに大ジョブなのだろうか・・・

2時間にする!という約束は、お店出してチャットしている時間も、オチャマル構ってしゃべる時間も、僕とのBG言ってる時間も、全部合わせての話だろうね!?

失明とかしたら、シャレにならんぜよ。。。

①ももcの眼が治るまで、かずsは「仮引退」

②絶対(たとえBG途中でも)2時間でやめる

③「ディスプレイ症候群とは無関係です!」という診断書をGETして、アップロードする

以上の①~③を選択してください。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/23 09:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ