もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

まずは試しに

こんにちは!


土曜日。

時間を決めてやる、ということになったのですが、

そうなると、正味出来ることが限られてくる、

まずは、BGは抜かせない。

ということで、璃座邊瑠で、BGへ。



最近、めったに気絶をくらわなくなりました。

かずさんがスキルかけ直す時にたまに食らうことがあるくらい。

BGA_20110724064425.png

たいていは、このようにAが大粒の涙を流している。

この前のアップデート以来、攻撃力アップし、

ブレスの重ねがけができることで、

かなり、討伐時間も短縮。


無事、大親分討伐で、璃座邊瑠レベアップ、

178になりました。

璃座邊瑠178

この残念そうな顔は、レベルが上がったせいではなく、

またまた、白焔が、ドロ品を取ってしまったせい。

喰いしんぼうで困ります。

飼い主のしつけが悪いといつも怒られています><



そのあとは、中途半端な時間なので、

城狩りはできず、それならばと、

二人で、神殿の忘却へ。


DKのクエの続きを。

忘却1をカリカリしていると、

なんかやたらと仮面がドロする。

ドロ率変わったのかなぁ。

一時間も狩らないのに20個くらい集まる。

そして、忘却1のクエもちょうど終了。

町に戻る。


この日は、そろそろ落ちようか、という頃、

某鯖からの使者からも、時間切れを告げる拡声器が。

さくら鯖からの使者

ということで、この日は、おしまい。

ぁ、そうそう、かずさん、これをドロした模様。

カズアイ

これを、璃座邊瑠にくれると。

DEXがつくらしいんだけど、

自分で持ってるとカズアイじゃなくて、

自己愛になってしまうものね!



そして、宅配で、こんなものが。

鬼?

あれ、あれ、鬼さん、だぁれ?

ありがとう^^


2時間って言ったけど、24日は20:00~22:00の間、経験値2倍、

その後の一週間くらいは、20:00~22:00の間、1,5倍なんだよねぇ…。

そんなこといっていたら、某鯖の夫婦に、「こどもじゃないんだから」

とか、「約束はまもりなさい」とか、説教くらいました・・・・orz




それでは、また!



コメント返信
  れもc:うん、多分いいほうの目に負担かかるから、
      なるべく、おん寝しています!(ぇ

  華c:華c、ありがとう、しかし、アイドルとか癒しとかでなく、
    どちらかというと、いじり対象のような^^;

  クレs:まぁ、大人っぽい6歳ということで!
      ロリコンクレさん、悪戯しちゃだめだよ?

  かずさん:ですね、調子見ながら、やっていきます^^

  麗c;ありがとう、これからは鞭なしね!
    無理はしないから、安心してくださいーー!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

拡声器だけじゃなく
スカでも説教しました!

あれ・・・説教になるんですか@@
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.07/24 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

まずは試しに、見張ってましたが、二時間9分でした。

これも、僕のonねのお蔭ですねぇ♪

倍週間は、対策を考えようねd=(^o^)=b
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.07/24 14:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

そか。経験値イベはきっちり2時間か…。
オマケに、来週は4時間もあるんだっけ。

よしあれだ。4時間開始までに治しちゃえ。
それで問題解決www
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.07/24 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お疲れ様っ
目の事お大事に。ちゃんと直しちゃえっと。
  • posted by 揺れ 
  • URL 
  • 2011.07/25 01:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ