もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

桃豆☆

こんにちは!



日曜日。

目の調子があれなのだけど、

前々から誘ってもらえたPB討伐だけは、

参加したいと、インしました!


事前にかずさんから、パワエリ700個を分けてもらい、

さっそく、忘却4の憩いの広場に集合。

ツイッターではよくお目にかかるうぱこさん、

あまりご一緒したことなかったのだけど、

この日に、しっかり会えたー!

うぱこさん

そして、続々集まるメンバーたち。

この集まる時が、結構好きです。

続々集合

ぁ、この人と一緒にできるんだ、とか、

ぉ、久しぶりだー!とか。

いろいろな出会いがある時。


この日は、久々に、ハーcやメグcと再会。

ホンテ以来か?はたまたビーン以来か。

そして、猫すけさんにも会えた!

猫さんは、ほんとに久々^^


ぉちょこさん主宰のホンテのメンバーの人たちとも会え、

なんか、同窓会のような気分。

総勢22名

気がつけば、総勢22名と言う、大遠征隊であった。

うきうきしたまま、いよいよ、討伐へ。

開始!!

そして、近距離は左の柱、遠距離は右の柱に分かれて

がしがしがし。

遠距離PTは、右から

柱のお次はとりさん。

遠くて多分あたってないけど、

当ててるつもり^^;

とりさん

ここで、「ヒールしてもいいですか」と言ってみる。

もちろん、ヒールはキーボードから外してあるんだけどね、

ちょっと、みんなの焦るところがみてみたかったんだ。

案の定、ダメダメダメコール。

えへへ、知ってるょ^^;

同じビショップのみりんさんまでが、

ヒールしてもいいですか、と言いだして

大笑いしちゃったょ、ホント。


柱も鳥も左右終わり、いよいよ女神さま。

聖属性は効かないんだそうだけど、

かっこだけ当ててみたり、ロープにつかまってたり。


女神さまも終わっていよいよピンクビーン!

タコ殴りピンクビーン

みんなで、タコ殴りするものだから、肝心のピンクビーンが見えない><

この神官の像の陰に隠れて見えるのが、ピンクビーン。

柱の陰にいるのがピンクビーン

ちらっとしか見えません。


そしてとうとう、討伐終了!

終了!!

BB後は、かなりピンクビーン討伐が易しくなったようで、

時間も、これだけしかかからないの??って思うほど。

そして、Pエリもかなり持っていかなきゃって言ってたのが、

なんと20個ほどで済んだ。

PB討伐をBB前にしていた人たちは、

あの苦労はなんだったんだろう、

こんなに簡単になってしまったと

ちょっと、物足りない様子。

私は、初めてのPBだったので、

このくらいでよかったと思ったけどね。



さて、PB討伐した時に拾った、PBの魂の玉。

主催さんに渡す前に、記念にSS。

ピンクビーンの玉

なんだか、玉までも可愛い^^



せっかくなので、中央で、討伐記念撮影。

記念撮影

初めて来た人は、よくやるそうな。

まるでおのぼりさん??



そして、このクエを完了し、

クエ完了

抽選へ。


抽選
こらこら、ここにまでぷ~さん菌を撒き散らしちゃだめでしょ,,,,..。

私は、魔の全身をもらって、解散。

ここでも、記念撮影。

ここでも


そして、広場で記念撮影しているところを、ハーcに見られた^^

ハーc

ということで、この日はおしまい!


そうそう、フリマに書き込みが。

フリマに書き込み

ごもっともです・・・。

疲れない程度に、少しだけ、やらせてもらうことにしました。

全くやらないほうがいいのかもだけど、

どうやら、原因はPCではなさそうなんだ。

ただ、片目なので、疲れるから、ほんと短時間にするけどね。

ありがとう^^





それでは、また!




コメント返信
  れもたん:いや、愛の忠告だね!

  かずさん:見張ってた、だなんて…。

  はなぷさん:治るといいなぁ。
       血がちるのに、2~3か月かかるらしい。
       止血と、血管丈夫にする薬は飲んでるから、
       大丈夫だと思うんだけどね。

  揺れs:心配かけてごめんね。
     そしてありがとう^^
     昨日は楽しかった!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

とうとう倒しちゃったのね!
さくらで今 PBいくって話は聞かないなぁ・・・

その前に ヘネの未来のクエが;;
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.07/25 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

カキコ消されちゃったような・・・

何か気に障る事を書いちゃったらしい・・・ごめん。

ま、絶対に無理!って思っていたPBを、ファーストで倒せた喜び、

そんなメンバーと出会えた喜び

いろんな思いが走馬灯のように思い出され、間近に迫ったカンストの事を考えた、かずsでした^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.07/25 16:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

以前遊びに来させてもらっていたKiaです
近いうちにかりん鯖に引っ越そうと思ってます
その時はよろしくお願いします^^
  • posted by Kia 
  • URL 
  • 2011.07/26 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

桃豆楽しそうやな・・・

ももさんを討伐するのかって感じで?(ぇ
うちも引退するまでには1回だけでもいいから討伐を目に焼き付けたいものだ・・
  • posted by まうーき 
  • URL 
  • 2011.07/26 09:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ