もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

さらり

こんにちは!


金曜日。

この日も出遅れ、どうしようかと思っていると、

ロンsが城に誘ってくれ、城3へDKで。

意外に狩りやすい。

一応21時半で抜けると断って、カリカリカリ。

そう、BGに行くんです。

申し訳ないけど、ロンsに3PCで頑張ってもらうしかない^^;




時間が来て、BGへ。

ぼこられ

Aにぼこられ、こんなところまで・・・。

こんなところまで

しかし、気絶していても、

フェニックスが頑張ってくれる!

フェニックスがんばる

っていうか、誤って出したフェニックスが

気絶の原因だったっけ?

責任感じているんだねぇ。

えらいえらい!(ぇ

こういうことがあるから楽しい

うんうん、気絶をくらっても、

なかなか思い通りに行かなくても、

BGってその日によって、違いがあって面白い。

ちょっとしたミスも、A・B・大親分の機嫌も、

その日によってまちまち。


この日は、大親分の機嫌もすこぶる悪い。

大親分も大暴れ

なので、おとなしく、後ろで声援。

この日も声援



BG終了後、DKの忘却4のクエがまだなのを、

かずさんが、手伝ってくれることに。

DKでさっそく神殿へ。

狩り狩りして、クエ終了し、

ついに最後のライカ退治のクエ!

ライカ倒してもらう

倒してもらう…^^;

あんまり情けないので、

DKでも、挑戦してみることに。

弓ならパぺ出して、瞬殺なのに、

DKだとひっきりなしに誘惑が来る。

DKでも倒せた

それでも、どうにか討伐できた!


クエ終了した後、女神のクエをする。

記録者のもとへ。

女神のクエ
クエ完了

多分両方。

違う意味合いも含むかな。


そして、クエ品をそろえて、管理官のもとへ。

これでDKもPBへいける!

これで、DKもPBへ行けることになりました!

そして・・・

DK_20110730111652.png

DKレベアップ!

lv166になりました^^



そうそう、この日、弩の装備や書がたまっていたので、

ちょっと強化をしてみることに。

出来あがったものは…。

ペタペタはってみた

これ。

これに、潜在書を貼って鑑定してみると、

一発で、エピックに!

こんなのできた!

オプション2だけど、これで十分だよね??


この日は、これで、おしまい!

そうそう、フリマに書き込みが。

やりすぎても走ってもい何ので、ご安心を!

やりすぎても、走ってもいないので、ご安心を。

かなり、視界はクリアになってきています、ありがとう。


そして宅配!

揺れs
揺れs2
揺れs3

揺れs、たくさんありがとう!

送られてくる宅配で、

ぁぁ、今この狩り場かぁ、とか、

このイベントクエやってるのか、って想像するのもおもしろい^^






それでは、また!





コメント返信
  かずさん:私でいいの?お返しが??返品きたらどうしよう…。

  れもたん:んだんだ。
       もうだいぶいいよ、早く一緒にPBいきましょう!(ぇ

  きあさん:最近お墓がめっきり、減ったでしょ?
       ぇ、つまらない?じゃぁ、たまには、サービスしなくちゃね^^
       ってことですね!
       うん、このキャラは、鯖移動のキャラ?
       それともご新規さん?

  りよんさん:ね、衝撃的でしょ??知ってました?
   
 


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

レベルアップおめでとうー
そのニシャダはかなりの値がつくかと@@

新規キャラでフリマ回ってましたw
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.07/30 13:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

聞いて想像していたよりも、かなりいいなぁo(^o^)o

ワイルドハンターを育てる時には、貸してね!

  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.07/30 16:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

これでいいのかな?
ももsどまですw
  • posted by かずsとは上げ逃げライバル? 
  • URL 
  • 2011.07/31 00:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ