もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

夢は未来へ

木曜日。



この日も海老cに、城1に入れてもらって

ロンsや、クレさんと狩りカリカリ。

城1
レベアップ!

レベアップしますた!

@1で170、170になったら、未来のへネに行くんだ~。

楽しみだなぁ。

DKがいれば、かずさんもHBありで、楽かしらん??



この日は、BGの換わりにクリムゾンの日。

クリムキャンプ

クリムゾンでキャンプしているわけではありません。

メンバーも揃い、いよいよ討伐へ!

クリムゾン

クリムゾンは、討伐時間よりも、その前の職別クエのほうが、

時間かかるんじゃないかと、密かに疑っているのですが。


かずさん、2度これができたと、得意そうに

ファイルを送くってきました!

2度ほど回したらしいぃ?

いやぁ、うまい人がいると、いつも先を越され、出来ないんだよね、

私はというと、マシリトさんに先を越され、この日は

遺跡の武器は、1回できたきり。

遺跡の武器

1回目の時は、ようやくたどり着いて魔の部屋に入ろうとしたら、

すでに取られてた…。

相変わらず、とろい。

討伐終了後、抽選で、魔棒セットをもらう。

マントが取れたら海老cに進呈しようと思っていたけど、

ダメだった・・。魔棒じゃ、だめ??


抽選終わった後に、この日最後のアニの招待!

CH変えて行ったところ、3人。

久しぶりに誘惑来たりしたけど、

無事討伐終了。

そのままアニへ



クリムゾンから、アニへ行くと、

きのこ神社に戻る。

戻ったところにちょうど、まうっちゃさんがいたので、

人気上げると、

戻ったキノコで

上げ返された。

でもこれ作戦。

かずさんのいるところに誘導。

ぷぷぷ、二人なら負けない!

ぷぷぷ、かずさんに上げ返されて、

上げ返せないまうっちゃさん。

二人なら負ける気がしない!



このあと、璃座邊瑠で、かずさんと神殿へ。

未来ではなく、思い出。

二人で神殿へ

もちろん、お約束の記念撮影も済ませ、

思い出5で狩り狩り狩り。

でもね、最後はやっぱり、

毎回おん寝で終わるような…。

ということで、この日はおしまい!






それでは、また!





コメント返信
  かずさん:朝の金魚回りとか、パパシュとか、もう、習慣ですね!
       夜のイン時間が短い分、そこで、楽しんでるのね。
       出会えて、おめでとう^^

  きあさん:ありがとです!
       一発えぴで、欲しい能力つくとは、ついてます^^

       あり!
  






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

lv上げがんばってねーw

@人気上げ返せるなんておもっちゃだめだよ?

一方的にあげられるんだから~~~www

もっとあげてやるーw
  • posted by じゅんじゅん(偉大なるじゅん様より 
  • URL 
  • 2011.08/05 11:49分 
  • [Edit]

杏からこんにちわ 

がんばってるなぁ
2人でお互いを認めて高めることができる関係っていうのはいいものですね
  • posted by lx蓮x華xl 
  • URL 
  • 2011.08/05 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

最初は「ヘイスト嫌い」だったのよ、CWの忍耐:;

だって、感覚が違い過ぎて、落ちてばっかり・・・

最近は、少し慣れたのかなぁ・・・

昨日は2回とも成功したんだからね!えっへんw

今朝は、姐御廻りも、金魚廻りも不発><

特に「金魚」はSSも撮ってるので時刻もバッチリなのだが、二周廻っても会えず><

どうやら24時間湧きでは無いらしい。。。。。
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.08/05 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛の連携プレイは何度みても感動的で美しい!
まうっちゃさんは上げ返せないのがとても残念で><
かずさんをマークしてますb
今度かずさんみかけたら上げ逃げだあああああしゅ!
うひひw

後連携プレイにかかわったももちゃんも上げ逃げのマークだね!
今度見かけたらおぼえときなちゃいよ・3・
  • posted by めぐめぐにいじめられてる人 
  • URL 
  • 2011.08/06 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

愛の連携プレイ素晴らしいww

クリムゾンは行ったことがないなぁ
どんな感じなんだろうw
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.08/06 01:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ