もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

守ってね!

こんにちは!


金曜日。

いつものBGでのこと。

大親分

大親分に迫られ、

アセアセ、していると、

頼もしい

なんと頼もしい、お言葉、

惚れ直します!

頼もしい2

大親分も、愛のハートエフェに

目がくらみ、少しひるんでいる模様。

無事に、守られながら、討伐終了!

かずさん、いつもありがとね ❤



お次は、かねてより欲しがっていた

デイビーカードを取りに。

グルクエといえば、この方、

ゆだっちの協力を得て実現!

ゆだっちにデイビー

あっという間にディビーのもとにたどり着き、

討伐開始。

デイビー

そして、無事、カードゲット!

ゆだっち、いつもありがとうね^^

デビカード

よく見ると、ぷ~さんも参加してたのね…。


この日は、そのあと何しようか相談したところ、

神殿へ行くことに。

それも、未来。

まだ早いかな・・・。

DKにキャラチェンジして行ってみる。

聖魔よりは、狩りやすいけど、それでも

固いことに変わりはない。

もう少しレベルが上がってからのほうが、

いいのかも。

あまりにも固いと、作業になってしまう。

そのせいか、かずさん、おん寝しはじめ、

この日はおしまいに。


そうそう、宅配が。

鬼c

いつも、ありがとう^^


麗cからは、万病300個に、

麗c
麗cファミリア

ファミリいアを。

ありがと^^






それでは、また






コメント返信
  白ちゃん:そうそう、持ってるのが出るのは、バグなのかなぁ??
       ボス系のカードがそのような気がするんだけど、みんなかな?

  かずさん:こわもてのボディガードだね^^
       キャラチェンジすると、ドア待たせるかなって思って^^;

  れもc:ううん、たまたま流れでね。

      そうそう、取りまとめてくれる人がいると
      乗っかって行けるからねぇ、
      主催はしないかわりに、雑用はしてもいいんだけど。

  咲春さん:おぉ、ありがとうございます^^
      あぃあぃ、死にまくりジャクム^^;
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

あぅあぅ

また 見せ付けられた・・・

なぁ~に そのハートのデレデレエフェクト(¬з¬)


そう言えば
こっちもカポリン切れたな・・・

まぁ いいかf^_^;

なんか 気温上がった!暑い!
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.08/13 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は久々に外出したのでその夜
ぐったりして寝ちゃいました。
わざわざ勧誘してもらうところ
ごめんなさい><
また時間のあるときにでもよろしくです
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.08/13 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

えー、カプリン切れてたのか…(>_<)
デビクエお連れいただき、ありがとう!
一緒にクリア&カードGet出来て嬉しいです。
ボスカードは多分バグで、修正来るかもなんで、
今のうちが勝負かなw
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.08/14 00:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

カポリンが切れてるの、この前、僕も気づかなくて・・・エライ目にあいました。

ぷ~sも・・・・

でも、「あれ?」っていう、違和感があって、カポリンのエフェが無いことに気づくまでに、ももcから指摘されたという・・・

で、「切れてるのに、気づきもしない!」と叱られて:;

ぷ~s、オトコは辛いねぇ・・・・><
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.08/14 01:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ