もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

逢いたかった…(微妙にぱくり

こんにちは!



火曜日。

某鯖のれもたんに、

「天狗とパパシュを狩りに行け!」

と、お尻を叩かれる。

でもさ、両方とも、なかなか沸かないんだよね~。

それでも、行かないと、あとが怖いので(ぇ

行ってきました!

まずは璃座邊瑠で。

2chほど回ると…。

聖魔で天狗

あっけなく沸いた@@;

天狗1 天狗ロケット

討伐し、

高下駄ゲッツ!

高下駄とカードゲッツ!

気をよくして、DKでも行ってみる。

やはり、2ch回ったくらいで、

天狗、沸く!

DKでも

めでたくDKも、カードゲッツ!

天狗カード


DKでそのまま、パパシュへGO!

DKパパシュ

またしても、すぐ沸いた@@;

今日は、ついている。

れもたんのご託宣のおかげかな?


このツキを逃すまじと、聖魔でも。

璃座邊瑠ぱぱしゅ

ぷぷぷ、どうしたことでしょう、

沸き過ぎで、笑いが止まりません!

ようやく、璃座邊瑠、DKとも、

きのこ神社のカードセット、コンプリ☆

セットコンプリ

これも、スパルタれもたんのおかげです!


きっと、みんな城狩りとか、名工に夢中になってるので、

なかなか沸かない、パパシュとか天狗が穴場なのかも??




さて、イベントタイムは、城4で

いつものメンバーに入れてもらい

狩り狩り狩り!

かずさんが、旅行から帰ってきたので、

この日は、21時30分まで狩って、

BGへ行かせてもらう。

いつも、ありがとうね!



たった二晩いなかっただけなのに、

すごく久しぶりな感じ。

ひさしぶりのBG

終了後は、一緒にアニへ。



揺れsから、ホンテのお誘いがあったので、

材料集めが途中のDKに、キャラチェンジし、

変身の秘薬の材料を集める。

集合前に、DKでもアニへ。

アニ

アニも無事討伐し終わり、

ホンテ洞窟に移動。


この日もDKは囮だったのだけど、

2度死んでしまい、誘惑順がずれてしまった><;

ぱふぇさん、ごめんね…。


抽選後、落ちてしまった人がいて、

繰り上げ当選で、かずさん、卵とカードをゲット!

おめでとう^^

卵を貼りに行った時のこと、

出てくるかずさんを待ってロープに掴まっていると、

不覚

やられました><

ま、まぁ、卵も貼れたことだし、おめでとう^^


このあと、次回のためにと、

変身の秘薬集めをして、

この日は終了!




そうそう、宅配がいっぱい。

鬼s

鬼s、いつもありがとう!助かってます^^



揺れs
揺れs2

揺れs、いつもコレクション、ありがとう!



レイsからは、欲しかった、スパイダーのファミリアが!

レイs宅配

名前をつけておきました^^

名づけました

ありがとうね^^



そして、きあさんからは、

氷音s
氷音s2

コレクションに加え、こんなものがΣ

きあさん

指輪なのだけど、

こんな能力がついている。

えんじぇりっくぶれす

しかも、はめてみると、

こんなに可愛いエフェが!

こんなかわいいエフェ<br />が・・

そのうえ、こういう効果が付加される@@;

はめると、こんな効果が!

こんなレアな物を、ありがとうございました!




それでは、また!



コメント返信
  はなぷ~さん:1000回(詐称)も行ってるぷ~さんも
         知らなかったのか!なんかうれしい^^
         見なれていると思っても、意外な面を見つけるのって
         楽しいよね^^

  ゆだっち:昨日は、ごめん!
       これからばっちり、働かせてもらいます!
       DKか、聖魔、どっちが希望??

  かずさん:そんなことないよ~。
       寂しかったんだから><;
      
  
  きあさん:うんうん、ロンさん、男前!
       きあさんは、ジャクムの歯、知ってた??

       それと、宅配、ありがとうございます!

  麗c:いやいやいや、サクッと出来る、ゆだっちが
       異常なんです!
       うんうん、嫌いだ~~~、まじ嫌い><;
  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

何かBOSS簡単にカード取れていいなーヽ(´o`;
こっちは昨日は惨敗。あ、CWはソロ・グループ
はカード出ない(元々の仕様?)けど、ノーマル
とかなら出るはずだからね。今回のバグ(?)
で出やすくなってるかは分からないけど…。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.08/17 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ホント、2日逢わないだけで、随分とご無沙汰感が:;
これって中毒?!それとも恋??

INしたら、まずはフリマの場所取りで、どうせ19だろう・・・と思っていたら、1-2の、しかもももcの隣が空いてるというwww

こんな幸運、幸先良いと思っていたら、ゆれsに城4混ぜてもらって、HSアリの5人マジ狩りと言う恵まれた環境^^

21:25に抜けさせてもらって、BGにご挨拶。

早く終わり過ぎて、名声が間に合わない+ドロップも:;

しかし、「流れ」「勢い」と言うのは怖いもんで、ホンテに誘われさあ大変^^♪

6人で、65分と言う「キワキワ」の討伐だったが、3人落ちて、卵とカードもいただいて・・・・

経験値もホンテだけで3%位はいったような^^

まぁ、あげ〇んももの本領発揮みたいな日でした。

↑実際は、ゆれs依存度が非常に大きいのだが^^;

今度、釣りデートいこうねw
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.08/17 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

wwwwwwwww中毒なうww

なんと俺はファミリア育成成功したぜ^ww

8時間ぐらいがんばったよww

こんど皆で狩りいこうねーw
  • posted by じゅんじゅん 
  • URL 
  • 2011.08/17 11:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

簡単にボスカード集めてますね~^^;

ブックの能力上がるから集めないといけませんねorz

昨日もささやいたんですが、いつでもいいですww  気が向いたら~って感じで全然おkなんで、行く時はよろしくですm(__)m

保険かけるなら聖魔がいいんですが、DKでもいいと思いますってか好きな方でいいですよ?w
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.08/17 15:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

どーなってんの・・・
かりんって(¬д¬。) ジーーーッ

あれ、れもたん 何取りにいったんだっけ?って
自分の行くところを忘れたてってのは 内緒にしてあげる(¬д¬。) ジーーーッ
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.08/17 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

脅威の湧き率@@
ブックコンプおめです

歯がついてるなんて知らなかった・・・
SSみてビビった

よろこんでもらえれば幸いです^^
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.08/18 01:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ