もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

あれ?

こんにちは!


日曜日。

まずは、名工をやってしまおうとインすると、

まりさん

まりさんが上げ逃げを…。

こんな混んでいるところでは探せない、

というか、もういない。

名工を終わらせて、サチってみると

どうやら釣り堀。

時間も経っていることだし、

油断してるか、釣り放置か。

上げ返す!

ふふふ。

上げかえせた!



釣り堀を出ると、そこに白ちゃんが。

白ちゃん

白ちゃんと話していると、

星屑さんが、上げ逃げ攻勢。

どうやら、白ちゃんにアイテム移動を頼んで、

次々と、キャラチェンジしている模様。

星屑さん

間の悪い所に居合わせてしまった。

星屑さん2

そして、言うにことかいて、白ちゃん

星屑さん3

けしかけちゃダメ!


無能・・・

こんな、自ら無能と喧伝している人に

人気を上げられる私は、もっと無能なのか・…。

しかも、

白ちゃん2

二人にいじられてる感、満載。



キャラチェンジして、DKでも名工を。

すると、ここに、格好のカモが!

麗c
麗c2

ちょっと、溜飲を下す。

上げ返せないことが多い私が、

この日は、2回も上げかえせた。

ついているのかも??



さて、経験値イベント1.5倍では、

いつものメンバーで、城4へ。

城4で

この姿で、狩れたりすると、

面白いのにね。


そうそう、かずさんのファミリア、

DEXが上がるそうで、

ほんとにももこだ

オハゼ出してました。

ピンクのオハゼだから、名前がももこ。

かわいがってやってください^^;



イベント終わって、みんなでアニへ行った後、

ロンsに誘われ、ジャクムへ。

ロンsのエヴァン、スキルブックが取れていないのが

あるという。


クレさんの聖魔もAレイがまだだというので、一緒に。

門前で、やはりスキルブック狙いのエヴァンさん、

入れてほしいと何度も頼むので、ロンs、グルに入れてあげる。

自分のとかぶるかもしれないのに、優しぃ。

ジャクム

しかし、本命のロンsは、途中で鯖落ち…。

クレさんの聖魔と、通りすがりのエヴァンさんの

スキルブックは取れました。

ロンs、また今度ジャクムへ行こうね!



この後、揺れさんに誘われて、

DKでホンテへ。

ホンテ

卵抽選にはもれたけど、

最後に、装備や薬をたくさんいただきました、

ありがとう!

この日はこれで、おしまい。


そうそう、揺れsから宅配が。

揺れs
揺れs2
揺れs3

いつもありがと!

レシピでいろいろ覚えることができるので、

助かっています^^






それでは、また!





コメント返信
  千萱さん:随時、イヤリング販売中です!
       ぜひ、ご購入を(棒読み

  咲春さん:そうでしょうね^^

       いやいや、顔はどう見ても…。
       女の子には見えないですよ??

       大体、1-3~1-6の間で出しています。
       時たま、場所が取れないときは
       1-11、1-12なんて時もありますけど。 
  
  かずさん:うん、突っ走るにしても、一日で上げられる熟練度に
       限りがある、というのが、どうにも歯がゆいですね~?
       鞄は、釣りで釣れるのかな?

  白ちゃん:うんうん、ありがたいことです^^
       白ちゃん、悪の道に手を染めちゃだめよ?

  ゆだっち:ゆだっちは、どちらかというと、男の名前かなぁ。
       女の子は、そんな名前、つけないかなぁ。
       


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももたん 城いってJKMいってホンテいくとか!
すごいハードなメイポ生活送ってるよね(¬д¬。) ジーーーッ
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.08/22 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

このスケジュールを見る限り、廃要素
が満載だと思うのですが…。
僕はまったりメイポライフを送りたい
と改めて思った次第。ψ(`∇´)ψ
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.08/22 11:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

昨日は残念でした・・・ぇ? せっかくの1.5倍が・・・

土曜は240mほど入った経験値、200%だからだが、1.5倍でも180m入るはずだったのに・・・
獲得経験値は120mでした。

狩れたのは、地元のソフトボール大会の為、20:00~20:30の30分だけ。
名声30分を奮発しましたが、それだけではありません。
それでも、120mには訳が有って・・・


21:00開始予定の試合が、前の試合の遅れ(雨&乱打戦)により、21:15開始。

ところが、相手チームの選手が揃わずに「不戦勝」および解散!

とんぼ返りしたかずsは、21:32の開始で、ソロBGに行ったのでした・・・呼んでる暇も無かったし、海老c達にも悪いし・・・

AとBは、何とか1.5倍の時間には終わりましたとさ・・・

ももcゴメンね!

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.08/22 12:22分 
  • [Edit]

 

今度は星さんに頼らず、自分でしっかり上げ逃げします!

いろいろ元気ですねぇ…
もしかしてそのホンテってコミさん主催の23:00か24:00開始のやつ?
  • posted by 白 
  • URL 
  • 2011.08/22 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のホンテ お疲れ様でした!
卵辞退したのに、ももさんが、
いいからいいからと、取らせてくれて、
ありがとうございました><

今度ご一緒させてもらう時は、
下働きとして一生懸命働かせていただきます!

  • posted by こみみ 
  • URL 
  • 2011.08/22 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

これは、廃要素ですね^^;

城 → jkm → ホンテなんて・・・廃に片足突っ込んでます?w

さて、例のバル、いつ行きます?  倍イベント終わってからにしますか?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.08/22 15:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ><サーチとはちなみにサーチできないです;;
やりかたおそわってるんだけど忘れてしまいましたw
ありがとでしたwwww
  • posted by dyukab 
  • URL 
  • 2011.08/22 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハードですねw
俺もいつかいってみたいけど@@
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.08/22 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはぜ 俺っちがあげたんだからねーw実はもってたかもだけど・・・w

あげたというより捨てたw

大事にそだててあげてw

ももsは奴隷なうw
  • posted by じゅんじゅん 
  • URL 
  • 2011.08/22 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ