もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

待ちぼうけ

こんにちは!



月曜日。

イベント時間は、城4で狩り。

城狩り

ここで、DKレベアップ!lv175になりました^^

21:30になっても、かずさんがインしないので、

引き続き城狩りを。

イベント終了後、みんなで、そのままアニへ。


帰ってきたエルナスで、とびさんに遭遇。

とびさん人気上げ

人気上げられたけど、上げ返しましたよっと!



このあと、1chがまた、サバ落ちしたようなので、

フリマ整理に行くと、ぴったりついてくる人影が…。

やっぱり麗cだ^^

麗c2

かずさんからは、連絡がないので、

麗cとビシャスへ行くことにする。

ビシャスへ

麗cとは、お話は良くするけど、

一緒に狩りやボス戦に行くことは、

少ないので、ちょっぴり嬉しい。

ビシャス討伐

さて、討伐開始!

未熟な二人

2回討伐し終わり、麗cはもう寝ると、落ちる。


暇になってしまったので、道場へ行ってみたけど、

グリフォンであえなく玉砕。


お次は、ソロBGでも、挑戦するかと

武器庫に向かっていると、姐御に遭遇する!

姐御

じゃぁ、ついでに倒してしまおうと

狩り狩り狩り!

姐御カードゲット!

無事討伐終了し、姐御のカードゲット!

0:00時近かったので、BGはあきらめ、

RDの泣き声探しを。

Rドラゴンいない・・。

何回、回っても会えないので、断念。

いつの間にか、名前が未熟なmomokkumiになっている…。


採鉱や、薬種採取をするたびに、器用さが上がるから、

これになっちゃうんだよね、まぁ、呼び名にふさわしく、

未熟な私ですが。


ここで、名工をやってしまおうと、

璃座邊瑠で、マイスタービールへ。

着いたとたん、

人気上げかえせない

上げ逃げ攻勢です。

でも、この子で、一人しか人気が上げられない><;

ずるいな・・・。



そうこうしていると、やっとかずさんイン。

釣り放置

釣り放置で、この日は、おしまい~。


そうそう、宅配が。

海老c

海老c、こんな高価なものを、ありがとう^^


星屑さん
星屑さん3

星屑さん、DKで使わせてもらいます!

ありがとう^^


揺れs

揺れさん、いつもコレクション、ありがとう!

順調にたまっています^^





それでは、また!






コメント返信
  れもたん:そうでもないのよ~。
       ほとんどれもたんと同じじゃないか??

  ぷ~さん:ぷ~さんには、絶対負けてますけどね!
       (どこがまったりだとか…。

  かずさん:忙しいかずさんのことだから、全然気にしなくていいよ~。
       行けるときに行ってくださいね^^

  白ちゃん:こらこら、白ちゃんはいいのょ?
       そんな悪いことしちゃ、めっ!だからね。
    
       うん?あはは、主催さんが誰だかも知らなかった^^

  こみみさん:ホンテ、ありがとうございました!
       いやいや、抽選でこみみさんがゲットしたのだから^^

       そんな、主戦力ではないですか^^

  ゆだっち:ちゃうちゃう、知らない人がきいたら…。

       うん~、かずさんが行けるのが、BG終わった後だから、
       余裕持って、22:30ぐらいになっちゃうと思う><;

  dyukab さん:こちらこそありがとでした^^
       わたしも、最初できなくて><;
       /探す 名前 でサチできます!
       探すと名前の間は半角スペースです~。

  咲春さん:いやいや、連れて行ってもらってるだけですよ~^^

  じゅんじゅん:そうなんだ^^
       てか、奴隷じゃないもん!

    
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

「かわいい振りしてあの娘割とやるもんだねぇ」と・・・

はいひとに「片足以上」突っ込んでるね^^

待ってる間も、精力的に活動してるので、待ちぼうけという表現は、正しくないとおもいますよっと。。

さんざん待たせたけど、寝る前に逢えてよかったね^^

あのままON寝しちゃったみたいで、部屋の電気は点いたままでした^^;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.08/23 14:31分 
  • [Edit]

 

かずさんが来て 良かったねぇ~

心配してたもんね;;
あんまり 神経使ってストレス溜めると『ハゲ』になるよ←ここ重要!

遊び相手に困ったら 桜へどうぞ(^O^)
みんなで 歓迎しますよ(^w^)
特に バグちゃんが(¬з¬)
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.08/23 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

待つ身の辛さはあれど、友達の存在は
ありがたいものですね。
ひまな時はスカでお話しでもしましょう。

ももちゃんは姐御遭遇率が高いような気
がするのは気のせい?
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.08/23 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

宅配送ろうとしたらマンパンだったw

今度はあけといてよ!
釣りもがんばってbb
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.08/23 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ