もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

表情・ファミリア・人気エトセトラ

こんにちは!


水曜日。

この日、おざすけさんに、

ゴーレムの欠片600個を頂く!

おちゃずけさんから

それどころか、人気まで><;

おちゃづけさん2

噛んでますが、かさねがさね、ありがとうございます^^

上げ返せなかったのが、心残りですが。



おかげで、やっと、へネのカミラのもとへ行けます。

しくしく

こっちのほうが、人気下げられ、シクシクです・・・。

人気下げられ、シクシク




魅力が70を超えたので、まだ学べる表情が残ってる。

さっそく、カニスクのらなのもとへ。

熱がる表情
アルボン

ネベンデスから、実を出さねばならないようだ。

さっそく、オルビスへ。


こんな時の、頼りになる相棒を召喚!

かずさんにも手伝ってもらう

潜水士かずっち、がんばるのだ~!

ということで、ほどなく

でた

赤い実が、ポロリと…。

さっそくこれを持ち、アルボンのもとへ。

あるぼん
あるぼん2
アツアツ
女の子だったんだね、アルボン

アルボンって、女の子だったのね。。。

こっちのほうが衝撃的なんですけど。

だって、天使って中性だとばかり。

ぁ、アルボンって天使じゃないのかな?

ただのコスプレ・・・・?



さて、もう一つ、表情が残っているので

再度、カニスクへ。

演技講習9
ハンドハサミ

移動が大変だけど、クエ自体は、簡単!

ヘネシス市場にいる、トロで購入。

ヘネシス市場トロ

さっそく、オルビスの美容室へ。

キャー

かずさんに披露しにいってみた!

キャー、かずさん放置…

ぁ、放置ですか、そうですか…・。




さて、この日はメンテ終了後、

璃座邊瑠で、金魚まわりを。

1周しても金魚はあらわれず、

2周目で、ちらほら、人が回り始めたので、

ドラゴンとグリフォンへ。

RD.png

レッドドラゴンも、

グリフォン

グリフォンも、6体ずつ沸く。

RD、乱獲ごめんなさい。

グリフォンからは、こんなものが。

グリフォンから




このあと、ゆだっちと、ちーたんと、プリの華璃瑠で

ビッグスパイダー狩りを。

もちろん、ビッグスパイダーのファミリア狙いです。

狩っても狩っても、出ないねぇ、と

消費欄をふと見ると、

スパイダー

Σいつの間に!


名前をつけなくちゃいけないね、と

いろいろ考えてみたのだけど、

ちーたんが、いい案を!

さっそく名付けてみました^^

さっそく名前を・・


出しながら狩っていると…。

攻撃されるかずs

同じかっこしてるから、どうしてもね。


ちーたん、かずsはつぶさないでね??

ちーたん、おめめきらきら


この狩りの、ビッグスパイダーの収穫、

ちーたんは2枚、

私は1枚、

ゆだっちは0枚。

一番狩る時間の短かった人から、

収穫が多いということが判明((




ちーたんにファミリアを見せてもらう。

うは、かわぇぇぇ

かわぃぃ~~、照れるな(殴






さて、いつものBG,

時間の読みがバッチリなかずさん、

BG_20110908154050.png

順調に討伐終わり、

ダイアリークエのために、神殿へ。

神殿へ

忘却4で狩り狩りし、

クエをこなす。

おかげさまで、二人とも、熱狂的ファンに。

熱狂的フアン

装備なんですね。



名工は、日付が変わってからに

なってしまっているので、それまで、狩り。

日付変わって、名工をした後、

いつものように、釣り放置。

この日は、二人で、風船を出して。

さっそく装備して釣り放置



一人になった時に、出してみた。

一人になったので出してみた

この日は、これで、おしまい!


そうそう、宅配が。

咲春さん宅配

咲春さん、だからこれは…。


そして、フリマに書き込みが。

フリマ書き込み

名工やって、装備分解したり、

いろいろ強化したりで、ほんと、

売るものが…。

名工のおかげで、相場も、もうわかりません><;



そうそう、今日も人気上げ逃げされた…orz

人気上げ

返り打ちに逢いました><;


キャットさん

キャットさん、ありがと!

宅配中を狙われた…。


咲春さん

同じグルで、ホブ移動中にて。

負ける気がしない!


連続で
さららc・・
さららc
返り打ちにあう

さららc、これ全部、さららcの??

ありでした!


骨にまで…

揺れs、わざわざ、ここまで・・。

ホンテ行く途中だったのか??






それでは、また!







コメント返信
  華c:情報あり!「HPMPも80付いてた~」という
     ツイッターでの追加情報もありがとう^^
     俄然やる気が!

  かずさん:時間がないのは、わかっているけど、
     メインが取れたら弐世にも!
     ぁ、でも、そのうち、また新しい、いい勲章が出るかな?? 

  ぷ~さん:ぷ~さん、ブログ参考になりました!
     やっぱり、なんとか使えるものを作りたいよねぇ~。

  れもたん:うんうん、ゆっくりやるね。
     お互い、体調には気をつけよう!

  麗c;レベよりも、やはりここは、お肌を取るべきだと!
     できれば遅くても、12時までに寝たいねぇ。

  海老c:ん~、早く寝るように心がけます…。
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

クモ!
1時間で3匹だしてから 
すっかり縁がなくなった;;

ダイヤリークエやってないよ・・・
やったほうがいいのかな?
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.09/08 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずさんの扱いひでぇwww

狩り時間と反比例っておかいいよね!?

今日も明日も出るまでがんばります><
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.09/08 16:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

クモは奥様が貢いでくれましたが、クモ
出してもドロが良くなった気が全くしま
せん!(>_<)
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.09/08 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファミリア最近でなくて(泣

これからのファミリアは名前を考えてつけよw
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.09/08 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

ドロ係兼守護兵のかずっちです><

8日は殺人的に忙しく、twitterもロクに追えず、コメントも9日朝に><

夜のCWが「丁度良いリハビリ」になりましたが・・・

釣り放置にたどり着いた時、ON寝のピークで、またやってしまった・・・

電灯ツケっぱ睡眠・・・不足:;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/09 09:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ