もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

素敵!

こんにちは!


木曜日。

この日は、性向のタイトルが変わった!

性向のタイトルが変わった!

「美しい」よりも「素敵な」のほうが、グレードが高いらしい。

私は、今までの中で、「可憐な」が一番好きなんだけどね。



性向の魅力の表情、30レベから、5レベ上がるごとに

クエを受けられ、手に入れることができる。

また5レベ上がって、新しい表情を手に入れられるようになったので、

カニスクのラナのもとへ。

ウィンク
アリアントへ。

講習料をいくら取られるかドキドキしながら、

船を乗り継ぎ、シリンのもとへ。

アリアント集落のシリン
シリン
ただで教授してもらった!

どうやら、無料奉仕していただいた模様!

シリン様、こうですか??

こうですね?

ネタ顔ばかりだと思っていたけど、やっとまともな…。

これは、かずさんに見せねばと、

釣り場に行く。

釣り放置ですか…。

そうですか、釣り放置ですか…・。





木曜は、恒例、マシリトさんのクリムゾン、

時間までDKで、ダイアリークエを。

時間が近づいてきたので、聖地へ移動する。

着いた時には、あとはかずさんと、主催様の到着を待つばかりに。

ここで、だれが言い出したのか、みんなで、なかへ移動して

集合場所に誰もいない状態にして、主催様を驚かそうと。


かずさんも到着し、ノリのいいみんなは、中へ移動。

おもむろに主催様をスカに誘う。

そうしたところで、あれ、戦士のシンボル、何で回すの??

これでいいの??とか、あたかもすでに、討伐が進行しているかのように

みんなで話していると、主催様の焦ること、焦ること。

「もう始まってるの??」と主催様が言うたびに、みんな黙りこむ。

さすがに嘘は付けないからね^^;


到着した主催様、「だまされたぁぁぁぁぁ」と。

たまにはこういうのって、面白い。



クリムゾンが終わった後は、

かずさんと璃座邊瑠で、ダイアリークエを。

日付が変わって、名工、そして、釣り放置へと。

かずさん、お疲れのようで、

名工中、たびたびおん寝してたけどね。

ということで、この日はおしまい!


そうそう、宅配!

かずさんから宅配

かずさん、レシピ、ありがとう!

有効活用しますね^^



そして、上げ逃げされた…・。

釣り放置でてるてるの方に

釣り放置で、お隣で釣りしている、てるてるの方に。

上げ返せなかった…。


白ちゃん上げ逃げ…。

白ちゃん、最初に上げ逃げしたキャラ、

白ちゃんだとは、気がつかなかったょ、

内緒したら、いないし;;

ありがとね^^


さららc、上げ逃げし過ぎ・・。

さららc、昨日に引き続き、上げ逃げしすぎ~~。

ありがとん^^






それでは、また!






コメント返信
   れもたん:1時間に3匹って、出しすぎでしょ!
        ドロ運にいんなぁ^^

        んー、ALL8で、HP/MPやら、何やらつくのよね、
        いい勲章持ってない子は、欲しいかなーって。

   ゆだっち:いぇいぇ、いつも一緒にいたいんです!

        きっと、反比例仕様なのですょ、
        狩れば狩るほど、出ないという…。

   ぷ~さん:そんなことないぞ~?それなりに出るんだけどね、
        バグが怖いので、あまり使ってないのが現状。

   咲春さん:うんうん、いろいろ考えてネタで出すのが面白い^^

   かずさん:一緒にいるような気になれて、いいでしょ??
        うぅー、今日は早く寝ようね!電気は消して…。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

なんだかんだであんまり遊べてないですねorz

クモ出し以外では遊んでないと言う・・・ホンテとか企画していきましょうww
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.09/09 13:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

クモは あれっきり お目にかかってないし;;

休みでも 釣り放置で何もしてないのだ・・・

ももたん ウィンクまできたら もう一息だな!
がんばろうね^^
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.09/09 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

かずs、ウインク下手です。。。

まるで、チックか顔面神経痛になっちゃう:;

両目をつぶるのは上手です。

 ↑ 単なる「ON寝」です^^;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/09 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ