もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いろんな意味で、どろっぷ!

こんにちは!



土曜日。

魅力レベルが81になり、

新しい表情をゲットしにいく。

演技講習11
オルビスのスナ
スナ

バルログから、手袋を取りかえし

スナのもとへ、届けなくちゃいけないらしい。

久しぶりに、オルビス行きの船に乗る。

結構、この船、人気があるようで、

あいてるchを探して、乗船。

久しぶりに船に乗ってオルビスへ

バルログを退治すると、

カリスマが上がるせいか、

はたまた、魅力の表情ゲットのためか。

最近は、エレブ経由でオルビスへ行く人が増えているのにね。

意外でした。


お目当てのバルログは、一発で出現!

某鯖の誰かさんは、なかなか会えなかったようだけど、

これも日頃の行いが(殴

ともあれ、スナの手袋、ゲッツ!

スナの手袋
手袋

この手袋を持って、オルビスステーションルデ行きのところの

スナのもとへ。

ルデのステーションに
メラメラ

スナさん、怒った顔頂きました!

さっそく、かずさんに見せに。

かずさんに見せに行く

そうですか、釣り放置ですか…・。




さて、この日、釣り堀にいると、

麗cのサブがやってきた。

麗c

麗c2
麗c3
麗c4

おちょくるのが、生きがいと言いながら、

魚をくれたり、人気を上げてくれたり、

愛をかんじるよ~。




BGの1時間前に、揺れsからホンテのお誘いが。

DKで、参加させてもらう。

ロープにつかまってると、

ホンテにて、ヒメcにかがれた

うはー、かがないで^><;

ヒメc3

エヘなんてかわいこぶっても、だめょ…。


なんて遊んでいたせいか、左右の首が終わり、

足も尻尾も終わって、羽に移ったころ、

首あたりが消えたり、現れたり。

あれ??なんて思って言うるちに、サバ落ち><;

揺れs、ごめんね…。


「そのPCのスペックで、落ちるわけないんだけどなぁ」

と、よくかずさんに言われるのだけど、

なぜか、ホンテで落ちることがたびたび。

よく、電化製品にはアタリとハズレがある、っていうけど

ハズレなのかしらん??



この後、DKで名工を少しして、

そのあと、璃座邊瑠で、BGへ。

BGが終わった後、ダイアリークエをしに、神殿へ。

途中アニへ。

アニは、二人討伐!

二人でアニ

久々に、箱から潜在能力覚醒の書をいただく!

最近、交換不可の回復薬か、浄化のトーテムしか出なかったので、

ちょっと嬉しい^^



日付が変わって、名工をしたり、

書の整理のために、強化などしていると、

クレs、強化中に・・・

クレsが人気を上げて行った模様。

気がつかない私に、クレs、連合チャで

クレs

ありがとね^^


夜も更け、この日も釣り放置でおしまいにすることに。

素敵な二人で釣り放置

「素敵」な二人…(ぇ



そうそう、宅配が!

白ちゃん
白ちゃん2

白ちゃん、ありがとー!

また、使って遊ぶね^^


揺れs

揺れs、ありがと!着々とコレクションが。

ただいま450ちょいです、1000まであとすこし!?


星屑さん
星屑さん2
星屑さん3
星屑さん4

星屑さん、たくさんありがとう!

有効活用しますね!






それでは、また~。








コメント返信
  白ちゃん:ありがとね!気がつかない時が多くて、ごめんなさい><;
  
       たまにです、たまに!

  れもたん:そんな~、私に死ねというのかΣ

  かずさん:おっしゃる通りです^^;
       一世のカンストが、そんなに早いとは、
       なんか、まだ、心の準備が…・。
       ともあれ、弐世の育成もそろそろですね!
       カンストの時は、みんなで盛大にお祝いしましょう^^

  麗c:なぜばれた…・。かずさんに良くチェックされます^^; 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

メラメラいいですね・myキャラずっとメラメラしてももさんに会いに行きますね(^o^)
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2011.09/11 14:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

サワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

お隣のお葬式で、不規則なかずさんです( ;∀;)

昨日はお通夜で釣り放置、今日は出棺まで放置の後、久しぶりにクロキの顔を見てきました!


初七日のおよばれは、お開きです
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.09/11 20:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ