もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

順調??

こんにちは!



日曜日。

この日は、夕方に、ロンsと要塞へ行く約束を。

インしてみると、かずさんもいて、

城へ行こうということになり、急遽、場所変更。

実際、要塞は固すぎて、もう少し成長してから行きたいところ。

ということで、城1で、カリカリカリ。

うん、今のDKじゃ、このあたりが、狩りやすい。

1時間ちょっと狩って、おしまいに。




夜は、BGへ行く前に、

DKでダイアリークエと名工をすます。



BGのお時間になり、璃座邊瑠へキャラチェンジ。

最近、BGの時間が読めない。

早く終わったり、思ったよりかかったり。

といっても、1分かそこらの差なんだけど。

BGAの終わる直後に、名声経験値15分をかけると

BGB、うまくいけば、大親分まで、名声がかかったまま。

そのタイミングをはかってかけるのが、面白い。

まぁ、時間をはかってくれるのは、かずさんだけどね^^:



この日は、思ったより、時間がかかって、

私がさぼってるから、とあらぬ言いがかりを・・・。

(Aの時、電話があったのは事実なんだけどね、

途中で、かずさん、マントをつけ忘れてることに気が付く。

だよね、いくらなんでも、璃座邊瑠の攻撃力はたかが知れている。

やっぱり、なんといっても、かずさんの攻撃が大きい。



このあとは、二人で神殿へ。

いつも移動が遅い私。

この日は、神殿へ行く途中、

神殿へ

待っていてくれた!

ありがとう^^

そして、神殿で、いつものように、

記念撮影

記念撮影!


神殿では、ダイアリークエを。

パパラッチで、いちいち町へ戻るのが面倒だけど、

神殿、いい感じ。

二人でやると、クエ完了も早い。

この日は、早めに終えて、名工へ。


足りない原石をかずさんにもらったりして、

採鉱、2級になるかと思いきや、

この数字はないでしょ?

この数字はないでしょ…。

またお預けです。


この後、釣り放置して、この日はおしまい!


そうそう、宅配が。

鬼s

鬼s、ありがとう!

一枚で一個しかできないから、

助かります!



そして、フリマに、こんな書き込みが・・。

フリマ書き込み

ちーたん、棒読み禁止><;






それでは、また!




コメント返信
  名無しさん:ずっとメラメラで来られたら、こわりじゃないか…。

  かずさん:休みの日も何かと忙しいかずさん、
       それでも、合間を縫って、城狩りで来てよかったね^^
       しかし、昨日は、私のほうがおん寝…。
  
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももさんのお店、いつも売り切れ…
く、悔しい(棒)
次は何か買いたい!!!!
  • posted by 千萱 
  • URL 
  • 2011.09/12 15:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ショップで名工ポーション(100P)買って、
一緒にNEXONの罠にはまろーぜ!(キラッ
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.09/12 15:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

マントを付け忘れていたかずsです。

言い訳:

メイプルマント(45)を7おにするのに、外しました。
そのままだったのさ・・・

A8とALL3%は大きいねwww

8周年の勲章をGETしたので、BGAは8分を切ると思われます。

今夜のタイミングは、7分30秒かなw
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/12 17:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

実は今日なんと、な、なんと
混沌2枚もドロ><
神秘のMBもでてお金ががっぽがっぽw

今日はいろんな意味で楽しかった!
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.09/12 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ