もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

思い出だけにしたくない

こんにちは!



月曜日。

この日、反乱軍のギルマスが、久々にインした!

何してるの~?って聞くと、ボス巡りだとのこと。

二人で、ジャクムに行こうということになる。

二人ジャクム

なんか、思い出すよね、ギルドのみんなで

ジャクムへ行ったり、BGへ行ったり。

楽しかったよね、またみんなでいろいろしたいね。

翔さんも、また暇ができたら戻ってきてほしいなぁ。


二人で2回ジャクムをやった後、お次は姐御。

ギルチャで、沸いたよーと言うと、

クレsもやってきて、3人で姐御をぼこ殴り。

あっという間にかたずけて。

3人で姐御

姐御めぐり。

なんだか、いろいろ思い出して、

ちょっぴり、センチメンタルになる。

レオさんどうしてるかなぁ。


ギルドの古い人間で、コンスタントにインしてるのは、

クレsにかずさんに、私くらいかなぁ。

ぁ、そして海老c。

そういえば、海老cも、古参になってきたなぁ。


いろいろな節目で、いろんな人が、やめて行ったり、

インする回数が減ったり。

そういうものだと思っても、やっぱり、寂しい。

だけど、こうやって会えた時に、いつでも

以前のように一緒に遊べる、そういう関係がいいね。


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

進学・就職・引っ越しとかで 来なくなる人もいるもんね~

でも、ふらっと 来たときは ゆっくりチャットとか 一緒に何かをするって 楽しいよね^^

アタシも 会いたい人がいるんだけどなぁ~
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.09/13 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

9月のいつだか忘れたけれど、翔さんもレオsも、9月生まれだったと思う。

盛大にお祝いしながらやってたのは、2年前?3年前かな?

レイが時々入るけど、同時に4次したライバルのアセロラも、今は・・・

まぁ、新しい友達も増えたし、鯖を越えた交流もできたし、僕は僕で続けていくだろうけどね。

カンスト前に、チョッピリセンチなかずsでした。

秋だなぁw
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/13 16:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕の友達も引退・行方不明がたくさんいます。
でも、同じように新しい友達もいっぱい出来
ました。ももちゃんもその一人です。
リアと違ってネットは繋がりが希薄だから、
簡単に出会いや別れがあるけど、だからこそ、
薄い繋がりがを時間をかけて強くして行きた
いな…なんて思ってます。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁ、そして海老c。

の、「ぁ」は、忘れてたーーーーーー って意味の「ぁ」ですね・w・
ちなみにいろいろなキャラで出入りしてましたが、ギルド在籍なら、かずsよりも長いですよ?(たぶん。連合ではどうか、わかりませんが。
  • posted by ab 
  • URL 
  • 2011.09/13 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

行方不明になりかけているので、
なんだか実感がわく内容でしたねえ。

めいぽにinできなくなっても
つながっていたいって思う今日この頃です。

ひさしぶりのinで一緒に何かする人がいるって
素敵ですねえ。
  • posted by りよん 
  • URL 
  • 2011.09/13 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ