もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

カンスト祝いのお知らせ

こんにちは!



かずさんのカンストが、いよいよ近づいてきました!

そこで、カンストの瞬間を、みんなで、

お祝いしようじゃ、ありませんかー☆

という、企画です^^


予定ですが、日時・場所を決めました。

時間の都合の付く人は、じゃんじゃん、

みんなでお祝いしにきてくださいね♪

他鯖からの、ご来場も、お待ちしております ❤


日時:9月23日(金)  22:00~

場所:花梨 ヘネシス5chゲームパーク
 


 荳玖ヲ祇convert_20110916090329[1]

  上段あたり集合です!


  忍耐下手の人は、左したの隠しポタから上に移動できます!(殴

  蟾ヲ荳九・繧ソ縺九i_convert_20110916090435[1]


たくさんの人の参加をお待ちしています^^

みんなで、ワイワイ、楽しくお祝いしましょうね!




まだまだ、カンストまでには、まのある璃座邊瑠、

髢馴&縺・爾縺誉convert_20110916090550[1]

早く、仲間入りしたいなぁ^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

どうなるかわかんないけど・・・絶対行く!!!
拡声器いっぱいあるから、いっぱい叫ぼう!!
ネタ考えとこう。

  • posted by 千萱 
  • URL 
  • 2011.09/16 09:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ようやくこの日がwww
カンストしても腑抜けにならないように、
しっかり尻を今から叩いておいて下さい。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.09/16 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

さサワディ~カップ(@^▽゜@)ゞ

早速の宣伝、ありかっぷ(^〇^)

ちーたんが来てくれるみたいだから、お客様無しのリスクが減りました!

今日からベトナム出張ですが、あと16%、間に合うかな(〃⌒ー⌒〃)ゞ
  • posted by かずさん 
  • URL 
  • 2011.09/16 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

「カンスト祝いのお知らせ」って見て一瞬
「え!?もうカンストしちゃったの!?」
って思っちゃいました、自分の読解力が(/Д`)
たぶん行けます、いや、行きます!
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.09/16 12:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずさんもとうとう。゚(Pд`q。)・゜・。フェェェン
10時落ちのシンデレラはぎりぎり行けるかってとこです;;
行けなかったら。゚゚(*´◇`*。)°゚。ゴメンネ・・・
  • posted by ひめ 
  • URL 
  • 2011.09/16 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

予定より2週間くらい早い?

まぁ、行けると思いますのでよろしくですb

かずさん、次は2世かな?w

ゲームパークに忍耐だと!?  上段だけに冗談ってか?w  失礼しましたm(__)m
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.09/16 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

22時かぁあああああ><

とりあえず先に

おめでとーーーw
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.09/16 18:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

カンスト直前おめでと~~!!

22:00かぁ~ でもでも行きたいな~

ぅん((´д`*)ぅん頑張って行きたいな~

はなcときも見てないから 見たいみたい

頑張ってネ かずs
  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.09/16 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ