もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

いよいよ・・・

こんにちは!



水曜日。

台風が日本列島を蹂躙して行きましたが、

みなさん、お変わりないでしょうか??

近年まれな大型台風で、こわい思いをしましたね!

お怪我や被害がないといいのですが。




さて、昨日のエンジェリックブレスの成功に、気をよくし、

華璃瑠にも持たせてやろうと、璃座邊瑠、指輪を作ってみました!

エンジェリックブレス

ちーたんのは、INT2がついたものだったけど、

こちらは、INT2にLUK2と、魔の華璃瑠には、もってこいのができた!

璃座邊瑠が作ると、魔向きのなるのかしらん??




さてさて、かずさんのカンストに向け、

かずさんと璃座邊瑠で、BGのあと、神殿へ。

この日のメンテ後、1IDに一日限りの、1・5倍のサクチケ1枚という

大盤振る舞いを、ネクソンさんがしてくれたおかげか、

サクサク、経験値が上がり、かずさん、とうとう、

いよいよ

残すとこあと少しの、調整段階へ。

現在の経験値の映像を、スカイプで送ってくれた。

もう調整段階へ

あとは、誤爆しないように祈るのみ。

ということで、99.97%になったところで、

弐世にキャラチェンジ。




弐世はレッドドラゴンを倒して、

英雄の星をゲットすれば、

4次の準備が整うということで、

レッドドラゴンまわりを。

沸いたドラゴンで、首尾よく星ゲット!

弐世の4次準備も整い

木曜日は、もう、かず悟空のほうは、動かせないので、

華璃瑠と一緒に弐世を4次しようとお約束。

着々と次の準備も整いつつあります。

ということで、弐世と璃座邊瑠で

釣り放置して、この日はおしまい!


再再度、お知らせ!

かずさんのカンスト祝い

日時:9月23日(金)  21:50
          (21:30くらいには、インしてると思います!)
      

場所:花梨 ヘネシス5chゲームパーク  
           


時間の都合のいい方、ぜひ一緒にお祝いをという方は、

ジャンジャン、参加して頂戴ね!

みんなでワイワイ、お祝いしましょ☆
 



そうそう、宅配が!

白ちゃん
白ちゃん2

名工かなにかで取れたというバラ、

ありがとう!

バラの一房は、なかなか手に入らないんだよね。

バラの花は店売りもしているやつだけど、

これも出たんだね、2個もありがとう!


揺れs

揺れs、コレクションありがとう!


星屑さん
星屑さん2
星屑さん3

星屑さん、いろいろありがとう!

変身薬は、いろいろ楽しませてもらってます!



そして、さららcのサブに上げ逃げされた…。

さららc

さららc、ありがとね^^





それでは、また!




コメント返信
  ちーたん:ぁ、逃げたな…。
       
       あぃあぃ、でもDEXでなくて残念でしたね><;
       こらこら、悪いことはしちゃあかんょ?

  かずさん:焦っていると言いながら、あっさり、ノルマクリア…。
       ここにもはいひとが!
       いやいやいや、普通は思わないと思われ…。

  麗c:今年は本当に、日本列島が災害に見舞われ続けている
    という感じだね><:
    いいことあるといいねぇ。

    かずさんのカンストには、ぜひぜひ、きてね!
    それよりも、まだ帰って来ないのか・・。
    復活祈ってるよ!

  はなぷさん:さすが、はいひと、言うことが違うなぁ。
        あぃ、お越しを待っています!

  ゆだっち:それじゃ、まるで食べモノ…。
     ついにかずさん、カンスト目前ですよ~~
      頑張って、来てね!
  
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

いいタイミングで1.5倍チケ来て良かったね。
いよいよ明日か…。早いもんだな。(遠い目
弐世とも仲良しでね‼
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.09/22 12:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

台風に蹂躙された日本列島、今回は沖縄から北海道まで、平等に襲われ、公平感たっぷり!(殴

 ↑シャレにしては、犠牲者もいるのに・・・お許しください。。。

さて、台風のように一気に上がりました。
%だけ見ると、まるでどこか鯖のぷ~たろうsと一緒ですが、あくまで「さく、さく、名声」のおかげです。

もちろん、ももcのおかげですけどね。。。

明日のカンストを目前にして、今夜は余裕の4次転職。(弐世)

Blogのネタがない日も有るのですが、一気に盛りだくさんなシルバーウィークとなりそうです^^

みなさん、きてねぇ~w
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/22 12:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです

かずさんのカンスト祝い、間に合ってよかった
明日は多分顔出します~
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.09/23 02:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

連投すみません

ついさっきコメントした後に自分のブログを見てみたら
ももさんからのコメントがあって驚きました

あれから更新もせず
ももさんにコメントのお礼も言えてなかったので
この場でお礼とコメ返をさせてもらいます

コメ返
鯖移動直後は前にいた鯖と雰囲気が違って
正直戸惑いました
ただ、その直後に、
ヘネシスのマイスタービールのポータル前で
ももさんに会えたことでやる気をもらえました

また、移動してから数日、
身内も増え城で狩りしてる時に
効率重視なのかな、っていうのを意識しました
最初は本当にかりんでやっていけるのか、
不安がありましたが、今はかりんが好きです
寧ろかりんから離れたくないとさえ思えます

カオスジャクムの件について、
参加希望していたのにもかかわらず
不通で不参加で申し訳なかったです
また機会がありましたらよろしくお願いします

ギルドの方や新しい友達、
みんなみんな優しい方ばかりで後悔は全くないです
これからもかりん鯖で仲良くお願いします
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.09/23 02:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ