もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

カンストおめでとう!

こんにちは!


金曜日。

とうとう、かずさんのカンストの日がやってまいりました!

行きます!と言ってわざと失敗するかずさん…。

せっかくのカンストだもの、

ちょっと、溜めを作っているのでしょう。

そしていよいよ本番!

繧ォ繝ウ繧ケ繝茨シ\convert_20110924150732[1]

その途端、嵐のような拡声器。

取り損ねたものもあるかもしれませんが、

お祝い
お祝い2
お祝い3
お祝い4
お祝い5
お祝い6
お祝い7
お祝い8
お祝い9
お祝い10
お祝い11

そして、来てくれたみんなのお祝いメッセージ。

珍獣さん
麗c
ぷ~さん
れもたん
白ちゃん
璃座邊瑠

これもまた、取り損ねがあるかも!

取り損ねがあったらごめんなさい、

そして内緒してくれた方などは、

かずさんからSSが届いたら、載せますね!

ぁ、お名前、すべて載せちゃってますが、

困るという方がいたら、ご一報を!

拡声器も、お祝いメッセージも、

珍獣さんに1番取られましたね><

私はというと、PSに置いてきたままで、一番最後になってしまいました…。



そして、かずさんから、皆さんへのお礼。

縺溘¥縺輔s縺ョ莠コ縺ォ諢帙r縺薙a縺ヲ_convert_20110924151935

クレsが変なこと言ってますが、仕様ですので、

御了承願います。

そして、お礼の拡声器。

お礼
お礼2
お礼3

そのあと、みんなで変身したり、

お話したり、ワイワイ。

縺・d繧峨@縺・せ繧ソ繝ウ繝励′螟壹☆縺弱k莉カ_convert_20110924152405

それにしても、いやらしいスタンプ、多すぎる…・。

鯖を超えてきてくれた、ぷ~さん、れもたん、いちごちゃん、蒼くん、

普段会えない分、いろいろお話できたかな。

また花梨に来てね!

縺ソ繧薙↑_convert_20110924152809

それにしても、ぷ~さん、

花梨にぱんつ菌撒き散らしちゃだめだ!

縺ゅ>縺九o繧峨★縺ョ縺キ・槭&繧点convert_20110924153122

そして、いちごちゃんまで…。

縺・■縺斐■繧・s縺セ縺ァ_convert_20110924153511

どうやら、さくら鯖の仕様のようです。



さて、一段落ついて、

みんなとお別れし、

カンストの勲章と、英雄のこだまを取りに。

まずは、ダリアのもとで。

賢王

とっても賢そう!

勲章が賢そうだぞ??

勲章がね…。


そして、英雄のこだまを取りにオルビスへ。

英雄の魂を取りに

二人で船に乗って

船に乗り、新婚旅行

オルビスへ着き、塔の女神のもとへ。

英雄の魂を取りに女神のところへ

こうして、見事、英雄のこだまもゲット!

この後、弐世のビシャス前提を、

華璃瑠と一緒に、無事終了!

ビシャス前提も終了!

この日は、これで、おしまい!


そうそう、フリマに書き込みが。

ヒメc

残念だったけど、お祝いしてくれる気持ちだけで、

かずさんはきっと満足!


そうそう、宅配!

揺れs

揺れs、ありがとう!

咲春さん

咲春さん、さんきゅー!

星屑さん

星屑さん、ありがとう^^





それでは、また~~。




コメント返信
  名無しさん:心が狭い、とは思おいませんよ~。
        だって、災害は平等に来るようにって思うのではなく、
        どこにも来ないようにって祈るものだから。
        それにね、地域によってそれぞれ抱えてる問題が
        あるのだから、平等って何??って感じですよね。
        雪害とか、雪国でない人にはわからない苦労があるだろうし。
        神奈川は、あまり災害がないように思うかもしれないけど、
        必ず来ると言われている相模湾沖地震におびえていたり、
        これは災害ではないけれど、沖縄に次いで米軍基地が
        多いところでもあります。だからといって、
        平等を求められても困りますよね?
        それぞれが、それぞれの土地で、何もないことを祈りつつ
        生きて行くしかないのですよ。

  いつかのさん:おめあり^^
        いやいや、長く続けているからですよ~。
        受験終わったら、がんばろうね^^

  かずさん:とうとう、カンストしてしまいましたね!
       これからも、よろしくね^^
         
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

私が…チラッと写ってる・・・・
かずさんおめめ!
  • posted by 千萱 
  • URL 
  • 2011.09/24 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

語り尽くせぬ日々が、まるで走馬灯のように・・・

改めてWikiで調べてみた。β版提供後、すぐにかりんも実装されて、営業を始めた8年前のメイプル。

最初の思い出は、メイプルキノコにやられて、飛んだ先がヘネシスだったこと。
サイコロシステムも満足に知らず、顔1坊主を選んだこと。

次の思い出が、へネからスリピに向かって歩いていたら、エビルアイにやられて、行った先がスリピで、3日ほど帰れず(帰還の書も何も知らない・持ってない)、ようやく全チャで助けを求め、3人目に助けてもらった「きんぐがみ」さん。(その後、きんぐどう=ロンを頭に、ギルドメイキング結成)

勝手仮引退するたび、新マップが増えていて戸惑ったこと。

3次が実装されて、エルナスブームになっていても、僕はエリニアの緑キノコを狩っていたこと。

デスペナが嫌で、LUKを上げまくったり、薬代が無い=MPは座って回復(木の椅子)、=INTほしいので、INTに振る 等々

これが、8年かかった理由です。

当時は、それが弱い原因とも知らず、6年前に知り合った大学生の「堂本君」に「メイプルの雫」の存在を教えてもらって、研究したり。。。

上げ損ないのファーストキャラの、8年がかりの「かず悟空」のカンスト。

社会人の強みを生かし、毎月10kの課金予算を決めて、地道に振り替えやら、装備の購入やら。。。

それだけ課金すれば、作り直した方が早いと分かっていても、あくまで初代にこだわり続けた。

途中、アラン実装で「リリンの指輪」1.2.3をゲットするため、アランに手を出すまで、倉庫キャラさえ持ってなかった。

ID=1キャラオンリー、これがボクのすべてでした。

シグナス実装の時に、ももcに「おなさけ婚」してもらって、今日に至ります。

もしこのBlogを読んでる人がいたら、かずsは単なる「Dかっぷ好き者」だと、勘違いしないでください!

やめずに続けていて良かったです。

書いてて泣けてきたので、この辺で^^

これからは「弐世」もよろかっぷー^^

今その彼も社会人で、2年前に「ふらり」とINした時、録を消して無かったから、立派な社会人になってたり。。。

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/24 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

カンスト達成には立ち会えなかったけれど
祝福できたのでよかったです

かずさん、
新入りの自分でまだ付き合いが全然ないけど
これからもよろしくです
  • posted by きあ 
  • URL 
  • 2011.09/25 03:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

まずは、かずさん 8年間のキャラ育成お疲れ様でした^^

初めの頃からきたら MAPも増えて 職も増えたよねぇ~

次は、2世のカンスト目指してがんばってね!!

ももたん、カンスト祝いのサポ お疲れ様でした^^
かずさんが がんばってストカしただけのことはありますね^^;

かずさんがいじめたら 通報ください!
すっ飛んでいって フルボッコにします(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.09/25 09:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ