もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

変わらないものがあるから、やっていけるのね

こんにちは!



土曜日。

かずさんのカンストから、一夜明け、

宅配にこんなものが。

おちゃずけさん

お茶漬けさんから、リバースエンガウのレシピが!

これは、かずさんのカンスト祝いで、

弐世に作ってあげて、というお気持ちなのでしょうか?

ありがたく頂きました。



この日、エルナスでにゃんにゃんさんにバッタリ。

ぁ、にゃんにゃんさんというのは、私が勝手に呼んでいるだけだけどね。

にゃんにゃんさんからも、かずさんにおめでとうの言葉を頂きました。

揺れsのホンテで何度かご一緒させてもらったことがあります。



聖魔もほどほどにね、っといわれる。

ブログで、私の聖魔好きを知っているらしい。

にゃんにゃんさん

えぇ、じゃぁ、何をすればいいの?

と聞くと、

聖魔もほどほどに??

な、殴り魔…。

たしか、殴り魔は、BB後、

住みにくい世界になってしまったような?

そういえば、花梨の有名な殴り魔、ウサ耳仮面さんは、

どうしているのでしょう。

あの地震以後、ブログの更新も止まっているのですが…。



にゃんにゃんさんとお話していると、

揺れsからホンテのお誘いが。

最近、ホンテでフリーズしてしまう症状が続いているので、

少し自信がなかったのだけど、泣き声以外の材料を集めて

DKで参加させてもらうことに!

調子よくいっていたけど…

最初は、調子よくいってたんだ、

最初はね。


左右の首が終わって、本体召喚し、

左足からの攻撃が始まった途端、フリーズ><;

戻れないみたいなので、

PC再起とあいなる。

ほんと申し訳ない、固定誘惑なのに…。

ごめんね。




さて、この日は、弐世と、華璃瑠のビシャスデビュー!

どうなることかと思っていたけど、

無事討伐終了!

初ビシャス



このあと、璃座邊瑠のために、

かず悟空でBGへ行ってくれる。

装備が弐世に移っているので、

火力落ちるということだったけど、

そんなに、変わらない。

それに、なんと言っても、初のこだま使用!

初こだま

やる気満々ですね!

ABと順調に進み、大親分では、

璃座邊瑠に、経験値が入るようにと、

自ら犠牲に。

大親分

デスペナのない強みですね!

ありがとう!

無事、大親分も討伐終了~。

討伐終了

そのあとは、名工したり、

持てないアイテムの整理をしたり。

そして最後は、

二人で釣り放置して、この日はおしまい!

釣り放置




それでは、また~^^



コメント返信
  ちーたん:もっと真ん中に来ればよかったのにぃ~~。
        恥ずかしがり屋さんなんだから…。

  かずさん:聞くも涙、語るも涙の物語…。
       続きはあるのかな??

  きあさん:カンストには間に合わなかったけど、
       来てくれてありがとう!
       これからもよろしくね!

  れもたん:お祝いに、桜からわざわざ、ありがとね!
       うん、いじめられたら、すぐ通報するね!
       よろしく^^ 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

もう こだまパワー使ったのね!

はなたんは こだまかけてくれたことないんだけど…

カンストした者だけに与えられた特権のスキルなのにねぇ~…
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.09/25 14:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうです!
かずさんの保管庫がいっぱいだったので
ももsに送っておけば渡してくれるだろうと。
レシピを渡しても制作して渡してくれても
どっちでもいいです!
  • posted by OZASUKE 
  • URL 
  • 2011.09/25 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

カンストして一夜が明けた。

いつもと変わらないメイポ。

来れなかった人からお祝いもらったり、お礼を返したり・・・

一番違ったのは、2キャラ動かさなければならなかったことかな。

メインの装備の動かせるものは、全部弐世に動かした。

これからは、2番手装備でマッタリと、ボスを楽しもうっとw

ぁ、本気ボスの時は、フル装備にします!

PS:お茶漬けさん
ぴったりプレゼント、ありかっぷ^^

  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/25 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

聖魔3体もやるのは廃人じゃないでしょうか?ww

それのどれもが高レベ、1体はカンスト・・・すげーなwww

さて、WHが現在109ですb  @1早々にあげますので城に連れてってください!

120なったら、勉強します(マテ
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.09/26 08:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ