もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

モチベ

こんにちは!



月曜日。

最近いろんなことが重なって、

モチベが低下気味。

こうなると、もう、どうでもいいや、

と思ってしまうのが私の悪い癖。


ボス戦も、狩りも、行かなくてもいいか、

とか、ソロが気楽ね、とか。



ほっとするのが、麗cとのチャット。

本音で話せる友達がいるっていうのはいいもんだ。

などと考えつつ、いろんな子の育成はきっちりしているけどね。


結局いつもと、変わらぬ、メイポライフです。




さて、この日は、城狩りへ行こうということで、DKで。

DKも、早めに180にしなくては、と思う一方、

なかなか、手が回らなかったので、久しぶり。

かずさんは、弐世で参加。

これでまた、華璃瑠と差があけられてしまう…。

なんて思っていたら、ここで、2~3レヘ差をつけられてしまった。


弐世お墓

お守りなかったようだけど、差は縮まらない…。

みんなからのご要望にこたえてみましたよっと。

皆の期待にこたえて

夜が更けるまで狩って、

そのあと、アイテム整理、

そして釣り放置でこの日はおしまい!


そうそう、むつさんからこんなものがΣ

むっくん

これは、どうしたらいいのか…。

ゴールドハート!

猫に小判、豚に真珠、という言葉が浮かんでしまいました。。。orz

無駄にしないように、がんばってみます!←使い方がわからない


そして揺れsからは、コレクションを。

揺れs

いつもありがとう!

もうすぐ500個目前です☆




それでは、また!





コメント返信
  ぷ~さん:今度試すってあなた、れもちゃんにか??
       おねだりも、きっとれもちゃんに??

  麗c:優しいところもあるんです、おじいちゃん。
    いつもは、何考えてるのかわからないんですけどね…。
    
    ふふふ、返り打ちにしてくれたわ!
    詳しくは明日のブログで^^

  ゆだっち:城デビューおめでとでした。
     また、時間が合えば。
     試験、がんばですよ~~。

  かずさん:弐世特化ですよね、やっぱり。
     仕様なので仕方ないですね^^
     
  
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

昨日はありでした!!

あの僅かな時間に5枚撮るとは・・・ももさん恐るべしwww

また行けたらいきましょう!  僕が誘えばいいのかな?(吸いだけどもw
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.09/27 12:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、ありがとでしたー。
もっとゆっくり狩りしていいです。
そして、話しましょう…せっかく一緒に狩り出来てるのに><

  • posted by 千萱 
  • URL 
  • 2011.09/27 13:01分 
  • [Edit]

華 

確か、その心臓はアンドロイドの心臓だね。
(機械心臓部ってあるでしょ?

アンドロイドのレシピで作ってアンドロイドに装備してって感じかな?
期限があるのが難点だけどね~。

何気に女の子タイプは連れて歩いてみたい・・・。 と思う華でした。(^-^;
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2011.09/27 13:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

無期限の心臓を狙ってボチボチ合成をやって
るんですが、中々出ないので涙目な毎日です。
なぜかモチベがさがる気配の無いボクですが、
愚痴くらいは聞きますから、スカでお気軽に
呼び出してくらはぃ。
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.09/27 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

もともと時間がない僕が、2キャラ動かすには無理がありました。。。

まして、名工は時間がかかるし、装備移動も不慣れだし・・・

一日1キャラに決めます!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.09/27 15:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

かずさん 早速墓だしたのかぁ?

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

ももたん DKのレベは上げなくてもいいのだよ・・・
  • posted by れも 
  • URL 
  • 2011.09/28 00:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ