もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

レイド

こんにちは!



金曜日。


この日は、璃座邊瑠で、かずさんと

BGをして、レイドをする予定だったのが、

かずさん、トラブル発生で、インできず><;



それでも、今回のレイドがどんな感じか、見てみたい。

ソロでも、行けちゃうし、弱いよって噂だったので、

DKで一足お先に行くことに。


レイド レイド2
レイド3 レイド6
レイド7 レイド8
レイド9 レイド10
レイド11 レイドバル
レイド13 レイド14
レイド15

普段、見なれないモンスターも、たくさん出てきたけど、

思ったほど、強くない。

スイスイ、次のステージへ行ける。

でもね、この中で、嫌だったのが、バルと、

ルデの迷路のようなところに出てくるモンスター。

バルは、ひっきりなしに、誘惑してきて、

片づけるのに時間がかかるし、

ルデの迷路のようなところに出るモンスターは、

反射してくるんですね!

最初気がつかなくて、お墓…。

それでも、なんとか、無事終了!

ゲンタに話しかけると、

ゲンタ

なんか、くれるようです。

げんた2

わくわく、どきどき。

何かな、何かな…。

最初にもらったのは、

からあげ4個

これを4個。

2度目にもらったのが、

タイ銘菓

これ、4個…。


ふ、ふ~ん。



そのあと、久しぶりに、ロンsやじゅんじゅんと、

城狩りへ行くことに。

城狩り

じゅんじゅん、遅れてきたのだけど、

巨人へい??

巨人兵!?

みんなで狩り狩りして、

夜も更けた頃、かずさん帰還。

お疲れのようで、釣り放置したまま寝るという。

もう、0時を回ったので、私も寝ることに。

釣り場へ行くと、ピンクっクマになつかれてるかずさん。

なつかれている

隣を見ると、そこにはシャロクドさん!

これは、人気上げをするしかないと、

ぽちっと。

かずさんにも上げてもらって、

この日はおしまいに。






そうそう、この日、こんなことが。

ファミリアって育成してなくても逃げるの??

育成してないんだけど、逃げるものなの??

ファミリアにしたモンスター、何かしなくちゃいけないのかしらん??

誰か、知ってたら、教えてくださぃ。




そういえば、こんなこともあったっけ。

名工にいると、

りしゅさん

璃守さんに上げ逃げされる。

ありです><;


そこへ麗cが来たので、

代わりにあげましたよっと。

だけど、すぐに、

上げ返された…orz

麗c2

そのあと、麗cにもらった変身薬で遊ぶ。

麗c3
麗c4
麗c5
麗c6

すると、麗c、錬金で作ったお薬を。

麗c7

しかし立ち止まると…。

麗c8

息切れが。

麗cのお薬、不良品なのかしら。


こんな遊びをしていると、

お茶漬けさんに上げ逃げされる

お茶漬けさんに、上げられた。

でも、麗cがキャラチェンジしていくつかあげてくれた!

サンキュ!

そして、斬りsにも。

斬りsにあげられる



ヒマだったら、麗cと遊ぼうかと、尋ねた時のこと、

麗c9

誤爆を胡麻化そうとしたら、おこられて、

お仕置きされた><;

麗c10

すると、またしても、お茶漬けさんが・・。

あげにげ


麗c、落ちた後、シャロクドさんがいたので、

この間のお返し。

お茶漬けさん

でも上げ返されちゃったけどね><;


そうそう、宅配!


ゆだっち

ゆだっち、ありがとう!


揺れs

揺れs、ありがとう!


星屑さん3
星屑さん
星屑さん2

星屑さん、ありがとう^^





それでは、また!




コメント返信
  かずさん:昨日は、アクシデントで、お疲れ様でした!
       一足お先に行っちゃいました><
       今夜行けたら、行こうね!

  れもっちゃ:あれ、いつもまじまなんだけど・・・?
       まじめじゃなかったら、毎日更新なんかしていません(殴 
       腹筋鍛えられて、いいじゃない??

  咲春さん:レベが上がると、ときどき。薬の回復の調整が悪くて
       お墓よくしてたけど(おっと、理由はそれだけじゃないけどね!

       そうだね、ギルドといわず、連合でいかが??
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

cjkm連合で行ったら怖いものなし!?

かずさんとかくれさんとかともやってみたい@(・●・)@
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.10/01 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつの宅配ですかwww

かなーり前に送ったやつですよwww
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.10/01 22:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

昨夜はごめんねぇ~ m(_ _)m

九死に一生のトラブルだったので、メールできたのがあの時間だもの・・・・

レイド行ったのかぁ・・・・ずるぃ><

そういうかずsは、ゴルフ疲れで、今日もまた釣り放置であった・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/01 23:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ファミリアは他の人が逃げられると同MAPの全員に流れるバグだそうですので気にしなくて良いみたいです
cjkmは暇なら大体いけますよ!火力低いのであまり役には立てませんが!
ホンテは友達同士で行ってる事も多いなぁ・・・ 前もって言ってくれてたらいけるかもしれない!
  • posted by クレ@くりあすとりー 
  • URL 
  • 2011.10/02 12:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ