もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

女友達は、おもしろい!

こんにちは!



月曜日。

ヒメcが人気を上げてきたので、

上げ返すと・・・。

ヒメc

ヒメc2

ど、どいうことですかぁ~。




麗cにはルデで会う。

この日、エンジェリックブレスを、

4つも作ってきたという。

4つもレシピ、どうしたの?

って聞くと、ドロしたのと、フリマで買った

とのこと。

麗c

1つは、無課金で頑張ってるお友達に

プレゼントするのだと。

優しい麗c。

けろぴょん

かわいいファミリアを、見せてくれたあと、

釣りで釣れた魚をたくさんくれた!

いつも、ありがとうね!




そうそう、海老さんからファミリアが送られてきた。

海老c
海老c2

さっそく潜水夫をお共に、MDM狩り、させてもらいました!

効果絶大、ダイアリークエで、ダイエット以外は、

上から下へ一回移動するだけで、クエ品が集まる!

ありがとね^^

MDM_20111004151447.png


おかげさまで、レベも上がって、

華璃瑠、127に。



そのあと、DKで、ロンsとドロ狙いで、未来のへネへ。

成果は、神秘のマスタリー1枚。

最近、ドロ運、悪いです。



マスターデスマリは、華璃瑠で、ずっと狩っているのに

エンジェリックブレスのレシピ、

まだ1枚もドロしない…。

かずさんは3枚くらいドロしてるのに。

しかし、この間のアップデート以後、1枚も出ないらしく、

ドロ率下がったんじゃないか、なんて言ってるけど、

そうなのかな?





かずさんがインしたので、

華璃瑠と弐世でビシャス!

ここで、かずさんレベアップし、130に。

そして、ボウエキスパート50%を貼るという。

130になって、ボウエキスパ50%

マスタリー成功

おめでとう^^


ビシャスへ行った後、マジェスティックバイキングをカリカリ。

眠くなってきたので、終わりにして、釣り放置することに。

一足先に、釣り場に行くと、そこにはキキさんが。

かずさんが、釣り場へ来るまでの一部始終を、実況してみますね!

キキさんとバッタリ
キキさん
キキさん2
キキさん3
キキさん4
キキさん5
キキさん6
キキさん7
キキさん9

ははは、やっぱり載せたょ。

いや、最近、かずさんお疲れのようで。

あんまり無理しないでね!

キキさん10

かずさんが来るまで、付き合ってくれたキキさんとお別れし、

やっと、釣り場にたどり着き…。

釣り放置

Σまたしても、ピンクックマに、邪魔されてるような!?

わざと??





それでは、また~^^




コメント返信
  クレさん:全部上げるのにそんなにかかるのかぁ。
       でも、早いよね…。

  かずさん:ほんとに、お疲れ様見たいだねぇ。
       早く寝るようにするか…。
       でも、イン時間が短いから、
       したいことが、あれもこれもあって、
       やりきれないねぇ。

  ぷ~さん:やっぱり、やることいっぱいだねぇ。
       でも、ぷ~さんははいひとだから、
       順調に、計画通り??
       奥様のサポートが、絶大??

  いつかのさん:何レベからかな、ジャクム遠征隊にはlv50から
       入れるようなので、そのくらいかしら??
       忍耐いのほうは、華璃瑠は、まだですが、
       忍耐のほうは、ほとんど丸1日…。
    
  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

そんなに大変なんですか@@;

今行ってもどうせ雑魚に殺されるし…


メイプルやりたいよーー!泣
  • posted by いつかの 
  • URL 
  • 2011.10/04 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

いやぁ、昨日はいつもに増して、ON寝しちまったなぁ・・・

記憶にあるだけでも、1時間は寝てしまった感じだな。。。

まぁ、最初はMDM狩ってたよね?

後半は、キキさんのお蔭で、待てたのかな。。。

実況だけでも、随分待たせた感が有りますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。


 ↑ キキs(他、多数)に、ももcの事をお願いしていますよっと^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/04 17:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり、載せちゃってるー(*´ω`*)

久しぶりに会えてよかったです。

旦那さん、お疲れ気味のようで体調に気をつけて下さいませ。

ももさん、またお会いできたら恋バナでもしましょう!
  • posted by 睦月キキ 
  • URL 
  • 2011.10/04 22:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ