もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お次は、猿にエルフ?

こんにちは!


水曜日は、メンテですね。


10月5日(水) 7:00より、
サーバー機器メンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 10月5日(水) 7:00~14:00
対象ワールド : 全ワールド
メンテナンス内容 : サーバー機器メンテナンス



サーバーメンテか…。

先週のアップデート後、微ラグが続いているようだけど、

直るかしら。

かずさんは、エンジェリックが重いって言ってるけど、

してない子も、ラグるって聞いたから、

根本的に、どこか、おかしいのかも。

確かにエンジェリック、重いけどネ。





さて、火曜日!


まりさんに、魅力で勲章が取れる話を聞く!

へネの、スキンケアーのお姉さんから受けるという。

まりさん

私美女さん

さっそくクエを受ける。

これですね!
私美女1
私美女2
私美女3

えぇ、すでに頑張りましたとも!

そして、クエ完了!

男??

Σえぇっ、男!?

ま、負けへんでっ!!

まりさん2

まりさん、ありがとう^^

おかげで、この勲章、もらいました!

勲章




さて、りゅめ君が超高い城で、

人を募集してたので、華璃瑠で行かせてもらう。

超高い城

大した力じゃないけど、

ジェネとシャイニングレイで

がんばった!

みんなのおかげで、レベアップし、

華璃瑠、128に。





かずさんとは、ビシャスへ。

そのあと、Gファントムウォッチを二人で狩り狩り。

しかし、かずさん、すでに眠いとまちへ戻って、

おん寝しながら名工を。

でもね、私は頑張った!

Gファントムウォッチ

そしてついに、レベ129に!



BB後は、狩りするにも、レベルにあった狩り場じゃなきゃ

狩れなくなっちゃったから、あんまりレベがはなれちゃうと、

一緒に狩れないものね。

あまり気にしてなかったけど、やっぱり、戦闘職のほうが

レベ上がるの、早いのね。




さて、日付変わって、新しいクエが。

新しいクエが
さる人形
さる人形2

そして、エルフ人形の回収もある。


報酬は、パワエリやら、攻撃の書60%やら、

潜在能力覚醒書やら。

噂によると、潜在は100%らしい??

90%の潜在で、半分は闇ってる私としては

嬉しいけど…。

すでにいっぱいなETCが記録簿で場所を取られるという罠((

ETC、拡げろと??



さて、夜も更け、この日はおしまい!






それでは、また^^




コメント返信
  いつかのさん:いや、私は、です^^;
         早い人なら、忍耐は20分とか15分とか…。

         うん、もう少しの我慢??

  かずさん:いやいや、さほど変わらぬ…。
       疲れてるんだね、ほんとに。
       早く、通常に戻れるといいね。

  キキさん:えへへ^^;
       昨日は、ほんとにありがとう!
       いつもは、所在なく過ごす時間を、
       楽しく過ごせました!
       また、お話したいです^^
  


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

寒さが悪いのか、慢性鼻炎が悪化してて、安眠できていない模様。。。:;

睡眠不足が蓄積して、ON寝が酷くて、仕事にならない・・・・・

名工が始まって以来、睡眠時間とアイテム欄が圧迫されていると思うのは、僕だけじゃない筈だ・・・

で、また「出席簿」系。

8周年の勲章ほど、性能がいいといいんだけど、書の為に頑張れるかどうか・・・微妙です><

ま、狩りはするけどね^^
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/05 10:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

猿連れるんですか!?

変な職ですね笑
  • posted by いつかの 
  • URL 
  • 2011.10/05 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

高級潜在が未だに一回も成功したことがない俺にとっては天使のような書です(´∀`)(5回中5回闇←
キャノンシューターは韓国のテストサーバーの時点で倉庫キャラとか言われてたらしいので可哀想な感じです;
  • posted by 蒼 
  • URL 
  • 2011.10/05 22:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ