もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

定位置

こんにちは!


月曜日。

といっても、お休みだけどね。

朝、こんなことがあったと、かずさんからSS。

釣り放置1

どうやら、フリマに店だしたり、

名工をやって、戻ってきた時の状況らしい。

釣り放置2

放置ではなかったらしく、

快く場所を譲っていただいたようだ。

定位置に

そして、定位置へ。

そんなことがあったとは、つゆ知らず、

いつもの通りの釣り放置だと思っていました^^;

釣り放置4


さて、昼すぎに、名工や、エルフ・猿クエでもと、

華璃瑠でインすると、

麗c

麗c。

ひまなら一緒に狩りでもしようと、

誘ってみる。

久しぶりに、麗cとの狩り。

エルフ・猿くえを一緒にする。

ブレイブパイレーツ→バイキングと

狩り場を変えても

猿もエルフも出ない。

うん、レベ制限のせいだ。

ということで、マジェスティックバイキングへ移動。

この日、華璃瑠は、3日目ということで、

書をもらう。

もちろん、選んだのは魔の防具攻撃15%。

麗cはもらった書をその場で貼っていたので、

じゃぁ私も、と手袋に貼ってみる。

麗c2

どうせ15%だもの、宿るわけないと

貼ってみたところ、

なんと宿ってしまう…。

なんで手袋なんかに貼ってんだ、私。


やっぱり、どうでもいいと思って貼ると宿る

という法則は、健在であった><;




麗cと別れた後、名工に行くと、

なんか地面にめり込んでいるというか、

変な位置にいる人が。

名工で

一生懸命に練習したので、誰かに気がついて欲しかったらしい。

でも、知らない人に、なかなか話しかけるのって、難しい。




夜は、かずさんとビシャス後、私はMDMを狩りに。

かずさんは、ヨコヨコの隆盛化できるクエをしに。

私は、隆盛化できる人になるのだと思っていたけど、

どうやら、かずさんは、隆盛化もしたかったようで、

こんなのいるんだってSSを。

よこよこ

そして、さっそく蜜集めをしている模様。

私はもう眠いので、一足お先に釣り場へ行くことに。


行ったメイプル広場で、上げ逃げされた!

上げ逃げ
上げ逃げ2

ありがとです、でも誰~~~?


そのうちかずさんもやってきて、

釣り放置してこの日は、おしまい!

釣り放置5


おまけ

火曜の朝のこと、

朝起きてみると

いつの間にかかずさんの代わりに、

Σりゅめくんが!


そして、少しあとでまた覗いてみると、

今度は背後霊が!

気がつけば、背後霊!

よくみると、かずさんじゃないか…。

ということで、位置を変更。

やっぱりこれが定位置!


やっぱり、定位置じゃなくちゃね!






それでは、また!




コメント返信
  いつかのさん:誤爆った!

         ありがとです。ちゃんと使わせてもらいますね^^

  かずさん:おん寝夫婦…。
       スカイプのおかげで、おん寝しなくなったと思ってのに、
       名工やらなんやらで、寝るのが遅くなり、
       お互い、寝不足気味…。どうにかしなくちゃね><; 
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

やっぱり定位置が基本ですよね。
桜鯖は悪い人がいて、放置して気付くと
奥様との間に割り込んだり、オナラして
ブログに晒す輩がいて困ったものですw
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

とうとう、僕が撮ったSSが紙面(?)を飾る事になりましたね^^(前にも使ってるかな・・・

これで、名実とも、ボクのBlogになりました^^

しろcところみたいに、「共著」にしますかね!?
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/11 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ