もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

人形クエ

こんにちは!


火曜日。

人形クエを、複数のキャラでやっている。

先週の水曜から始めたから、一番早いキャラは、

この日が7日目。

華璃瑠がそうだ。

回収記録

3日目でもらったのは、この書。

3日目


5日目でもらったのは、これ。

5日目

3・5日の書は、交換不可だけど、

装備は移動できるので、魔キャラの装備をこれで

強化する予定。

そういえば、昨日の華璃瑠の手袋は、

5日目の書で、強化したんだった。



そして、いよいよ、7日目!

7日目

これですよ、これ!

なんと成功率100%、つまり失敗がない。

貼ればつくという、すぐれもの。

猿で3枚、エルフで3枚、合計6枚も、もらえる!

高級潜在90%で、闇率70%以上を誇る私にとっては、

これは嬉しい。

これで、ドキドキせずに、メイン装備に潜在が貼れる><;



他のキャラは、微妙にやり始めた日が違うので、

コンプリしてはいないけど、少しずつやっている。

出席簿と違い、1日抜かしたらダメというわけでなく、

7日のうち、何回したか、というものだから、

できる時にやればいいのだ。

多分、18日まで出来そうだから、水曜から始めても

毎日すれば、まだ、大丈夫かな。



このクエは、書に加え、露やバナナのおまけつき。

華璃瑠は、1個で1%くらい上がる。

そんなこんなで、華璃瑠、レベアップ!

華璃瑠134

lv134になりました^^




かずさんとは、弐世と華璃瑠で、日課のビシャスをやった後は、

私は、他キャラの人形クエと、名工を少々。

かずさんは、名工?



ビシャスでは、消費が持てなくて、

ビシャス

ビシャス2

なんて遊びを。

おいしく頂きました!


でもよく考えれば、

ビシャス封鎖いくない

ビシャス封鎖だな、これは。

ま、最近ビシャスは、空いてるとこ多いから、

このくらいは、いっか。


夜も更け、この日も釣り放置で、おしまい!

釣り放置

と言いたいけど、この後、お互いに

おん寝して、実際にPCの前を離れたのが

2時を過ぎていたという…。

おん寝の前に、お布団に入って寝たいと思う

今日この頃であった…。



そうそう、宅配!

ヒメc

ヒメc、コレクション、ありがとう!


ポリぴゅrp?プロポリs?

これは、いつかのさんからかな?

ありがとう^^


揺れs

揺れs、ありがとう!


ミネルバs
ミネルバs2
ミネルバs3
ミネルバs4
ミネルバs5

ロンs、沢山変身薬ありがとう!




それでは、また!



コメント返信
  ぷ~さん:花梨はそういうことをする人もなく、
       ちょっと、物足りないです^^
       (ネタ的に^^; 
  
  かずさん:うはー、共著にするなら、文章も…。
       ぁ、コメントですか((
  

関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

新職用の薬も何とか100個集めたいと思い、
名工をしばらく休んで人形集めに集中する
ことにしましたが、それでも時間がない!
会社休んでもいいですかね…(´・_・`)
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.10/12 11:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

更新前の駆け込みカキコ^^

「お互いのON寝」だったんですね!?

それにしちゃ、よくも2:00に目覚めたもんだ・・・・起こしてもらって、助かりました m(_ _)m

僕は布団に入ってるけど、ももcは・・・

風邪をひかないでね!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/13 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ