もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

こんにちは!


土曜日。

日に日に、巷にあふれるアンドロイド。

どうやれば、手に入るのか、わからない。

どうやら、レシピを手に入れて、作るようだ。


この日は、ロンsに誘われて、

そのレシピを手に入れるべく、

火魔で、マガディアへ。

狩る相手は、ロイド。

アンドロイド

なるほど、ロボット系から出るのかな、

と思い、調べてみると

普及型アンドロイド(女)制作レシピ

アルファロボ
キューブスライム
クエスト(期間限定)-神秘の缶・幻想の缶(2011秋)
クロノス
サンドドワーフ
ジャクム本体3
タイルン
パファー
ベラモア
レシピ名工/匠人
緑鬼
自動警備システム



ほぉ~、いろいろなものから出るのねぇ。

レベの低いモンスターが多い。


とりあえず、マガディアのc-2で、

二人で狩り狩り。

おん寝も交え、1時間半ほど狩ったけど、

出ずじまい。

私のドロ運、凄く悪いような気がしてきた!

エンジェリックブレスのレシピも未だに、ドロしないし。





夜は、カオスホンテのお誘い。

ドア出ししていたら、

豊丸さんから、ドアのお礼だといって

デイビー
ドア出しのお返しに・・・・

Σこんな高価ものを!

高くついたドア…。

ありがとう!

でも、ありがとう!

さて、カオスホンテ、

カオスホンテ2


前回のノーマルホンテで、解析度を変え、

鯖落ちすることもなく行けたので、

この日も、大丈夫かと、期待していたのだけど。

本体に入ってまもなく、フリーズ;;


早々と、前線離脱。

そのあとも、鯖落ちする人や、

お墓で、人数が減っていき、

とうとう、撤退に。

ラグの多い日だったせいもあるのかなぁ。



リプレにいると、湿布さんが上げ逃げを。

湿布さん

探してみると、chを変え、リプレのステーションにいる。

ということで、しっかり上げ返す。

湿布さん上げ返し

サチするな、って言われたけど、

しないわけないじゃないですか、

とりわけ、ヒマな時にはね^^


かずさんが、旅行から帰還。

遅い時間だったので、名工やら人形クエに忙しく、

一緒に狩りすることはなし。

帰ってきたらジャクム行こうと思っていたんだけどね、

残念でした、日曜には、ぜひ!

ということで、この日も、釣り放置でおしまい~。

釣り放置


そうそう、宅配が。


咲春s

咲春さん、名工の素材、ありがとう^^


揺れs

揺れs、ありがとう^^






それでは、また!




コメント返信
  咲春さん:連合でも、行きたいって人、多いよね?
       行きましょうね^^

  いつかのさん:おつありです^^
       ん~、4次すると、比較的、楽になりますねぇ、
       私の場合はそうでした^^
       りざべる、です^^

  ぷ~さん:おめあり!
       ふふふ、先を越せてよかった^^
       うんうん、行きたいです^^

  かずさん:おつありん^^
       やっと、いけます!
       うん、そうとも言える♪

  揺れs:ありがとう!
      欲張りました、に見えたけど、
      頑張ったよ!
 
       

   
  
 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

アンドロイドのレシピはあるんだけど、
心臓がね…。
無期限欲しいから合成やってますが、
全く出る気配がない(>_<)
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2011.10/16 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ