もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

スキルってむずかしい!

こんにちは!



金曜日。

木曜日に、早々とスキル振り直しを済ませた璃座邊瑠。

あの子は、4次のスキルポイントが多かったので

気楽に振ったのだけど、問題は華璃瑠。

まだ4次してそんなにスキルポイントがあるわけでもなく。

どーしようかな…、としばし思案。


やっぱり、聖魔として、これは初めに振るべきかと…

リザレクション!

マックスで待機時間10分なので、マックスに。


次は、アドバンスブレス。

ブレスで代用できるけど、

10まで振っても、ブレスよりはましなので、

触れる10まで振る。


3番目に、マスターマジックを10振る。


4番目に、迷ったけど、アーケインイエムを、10。

ボス戦で役に立つかしら、というところ。


お次は、ジェネに1振る。

待機時間があるといっても、

何かと便利かと。


最後に、残ったSP15をエンジェルレイにつぎ込む。

ブースターのおかげで、攻撃速度が早くなったし。

狩っていて、感じたのだけど、Aレイの射程距離が延びたような気がする。



インフィニも振りたかったけど、ひとまず、これでやってみる。

メイプルヒーローは、グル狩りなら、他の人にかけてもらおう!

クァンタムは苦手なので、あとからでいいし。

バハは、ある程度振らないと、出ている時間が短くて、

かえってうっとうしい。

などと、考え考え振ってみた。


で、こんな感じに。

華璃瑠
華璃瑠2
華璃瑠3

まぁ、これでやってみるとしよう。



DKも、スキル振り直しをしたのだけど、

これは、少し適当。




華璃瑠のスキル振り直しも終え、

かずさんの弐世と一緒に、ビシャスへ。

攻撃の感じはいいけど、この日は気絶が多い><;


ビシャスが終わった後は、

釣り放置でおしまい

釣り放置して、この日はおしまい!





それでは、また!




コメント返信
  かずさん:華璃瑠も、振ってみましたよ~。
       弓はそんなに大幅な改変がなかったのね?
       振り直し、めんどくさくなくていいですね^^;

       最近、忙しい日々が続いてるみたいだけど、
       身体壊さないでね!

  咲春さん:実はこっそり^^
       
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さわDかっぷw

なんか、弱くなったみたいでショック><

ここは、知恵袋くれsの出番かな?

まぁ、8周年の勲章が死んでいたからかも^^;
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/22 16:54分 
  • [Edit]

 

ももさんはDKに夢中?
冒険家はいいよね(´・_・`)

新職も楽しいけどぉ
まあ気長にw
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.10/22 18:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
16位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ