もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

やっちゃった!

こんにちは!



土曜日。

キャノンシューターは、アイテム欄が多くて

倉庫にぴったり、という噂を聞きつけたのと、

DKのIDにも、レジェンド指輪が欲しいなぁ、

という不純な動機で・・・・

作ってしまいました!



最高の冒険者になるんだという決意のもとに、

船出したキャノンシューター。

航海中にバルログに襲われ、

キャノン

海に落ち、たどり着いた小島で

猿に救われ・・。

キャノン2

もう1人の、漂流者と協力し、

島を脱出!

キャノン3

カイリン様のもとで、海賊修行に励む毎日。


そして、気晴らしに調髪することに。

長髪
やっちゃた

うん、かえてみるよ~。

おねがい、可愛くしてね!

鹿目まどか

てか、まどか、あんまし可愛くないよね…?

ということで、もう一度だけ、挑戦!

まぁ、いいか

フッ

まぁ、こんなもんか。

またいつか挑戦してやるんだからね!


そうそう、かずさんもとうとう新職を

作ったようです!

SSが送られてきました^^

かずさんもとうとう、メルセを

うは、誰か違う人かと思うほど、

イメージが違う^^;

忙しいと思うけど、頑張ってね!

指輪はlv50でもらえるから。



この日は、早くインしたかずさんと、

久しぶりに二人ジャクムリベンジ!

久しぶりにジャクム!

なんとなく前より早い。

気絶も少ないし、なんとか時間内で本体まで討伐できそうだね、

そんな話をしながら、討伐終了!

前回、討伐した時間よりも少し早くなっている^^

いや~、リベンジできてよかった~。


そのあとは、名工やったり、

かずさんの古い友達が、久しぶりにインしたので、

会いに行ったり。




そうそう、この日の、グリーフシードの中身。

グリーフシード2
グリーフシード

うむむー、イスは出ないのであった・・・orz


そして、店出し中に上げ逃げに会う。

海老cにはいつもフリマで上げ逃げされる。

おかげさまで、倉庫のこの子、ジャクムの兜がかぶれる@@;

いつもありがと!しかし、逃げちゃあかん!


最後は、二人で釣り放置して、この日はおしまい!

釣り放置




それでは、また!




コメント返信
  かずさん:予想通り、早めのインで、余裕でメルセまで作っちゃいましたね!
       一緒にジャクムもできたし、満足、満足^^
       メルセも、一緒に狩れるといいけど、最初のうちはクエなどしてると、
       あっという間に上がるし、そのあと、カニスクで、って感じになるかなぁ。
  

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ガンスリンガーは露天キャラ?

かずさんの隣の隣に店があったのはびっくり笑
あーあと今日あったメルセデスは倉庫なんでw
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.10/30 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに粘りに粘って、

11月16日だけできるようになりました!(/^×^)/year!

なんでこの日かはわかりますよね。


でもキャラ欄がいっぱいなので、アランを消して

そこにデーモンスレイヤー作りたいと思っています!

是非、めいぽ反乱軍にいれてほしいのですが…

アラン消して枠空けといてもらえないでしょうか?

お願いします。16日に内緒しますので。
  • posted by いつかの じゃなくなる! 
  • URL 
  • 2011.10/30 23:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

土曜は早めにINしましたよ!

でも、四世は作っただけでした。

日曜は、地域の文化祭に出かけて・・・少しはできるかな?

初期の段階から、ファミリー組んどくといいんだけど・・・

時間が合わないかなぁ・・・・
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.10/31 06:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ^^あ^^あ^^
 ピンクの髪型がよかった~~  カナ

  • posted by 麗香 
  • URL 
  • 2011.10/31 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ