もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

寸暇の間にできること

こんにちは




土曜日。

この日はリアが終日、忙しく、

インしたのは11時過ぎ。

なので、やることは限られている。

「心配ないさ」の、バフがもったいなくて、

メルセの儚弓を動かし、1枚消費。

日付が変わり、他のバフは消滅~。

儚弓は、これでレベアップしlv111になったけど。



そのあとは、「心配ないさ」をもらったキャラで、

日曜の分の箱を開けて行く。

土日合わせて、20枚のレジェンドコインがもらえる。

20枚あれば、

混沌

混沌60%が、交換できる。

同アカウント内だけどね

移動できるのは、同一アカウント内だけどね。

他に、いろいろな書やら、交換したい物はたくさんある。

「心配ないさ」は、ほんとに、ありがたい。



ついでに、ガガから、伝説のオルゴールをもらう。

オルゴール1
オルゴール2
オルゴール3
オルゴール4
オルゴール5
オルゴール6
オルゴール7
オルゴール8

精霊のペンダントのボックスを開ける期限は、どうやらないので、

そのキャラを集中的に動かす時に、開けようかと思う。



フリマには、こんな書き込みが。

お茶漬けさんフリマ書き込み

お茶漬けさん、こんにちは!

あれ、その名前でキャラ作ったのか…。

もう名実ともにお茶漬けさん!!


フリマ書き込み

ありがとうございます!

ようやく走ったら、転んだとか、

いや、断る、とか

歩く、とかいう書き込み以外に、

いいねー、といってくれる人が^^


そして宅配、みなさん、ありがとう!

宅配1
宅配2
宅配3

ということで、この日は、おしまい!





それでは、また^^



コメント返信
  かずさん:数字やら計算式に弱いので、ほんとに判らない~~。
       脱帽です><;
       140になったら、行くのね^^;

  咲春さん:魅力的だけど、買えるメルが…。
       シグナス遠征も次回のパッチで、討伐が難しくなるらしく、
       ますます、品薄高値の方向へ行くらしいですねぇ。
 
       大親分にはレベが足りなかったけど、久しぶりで楽しかった^^
       もう少ししたら、BGへ行く毎日になるのかな^^
       

横浜雑記



この日は、久しぶりに横浜へ。

桜木町の、掃部山の隣にある、

県立音楽堂まで。


紅葉坂を登る途中の右手に、

県立図書館と並んである。


行く道すがら、結構有名だった

壁画がすっかり消えていたり、

紅葉坂の風景が一変しているのに驚かされる。


まるで、初めてくる街のようで、

迷子の気分。


県立図書館に調べ物があって通っていたころとは

すっかり様変わりしてしまった。


県立音楽堂で、クラッシックコンサートがあるというので

久しぶりに、出かけていったのだ。


曲目は、リードのアルメニアンダンスと、デ=メイの指輪物語。

両方とも、メインで演奏されるくらいの長さをやるので、

聴きに行こう、ということになったのだ。


座席は、私が爆睡してもいいように、前のほうではなく、

中ほどにしたと言われる。

なるほど、よくわかってらっしゃる。


吹奏楽をやっている人なら、自分のパートや、指揮など、

興味深く見られるのだろうけど、

純粋に、音楽だけ聴く私にとっては、

好みの曲でないと、寝てしまう可能性大。

予想通り、うつらうつらしながら聞く羽目に。


どちらかというと、指輪物語のほうが好みだったな。


コンサート終了が、19:20ころ。

そのあと、タクシーで、中華街へ。

夕飯をとり、中華街の雑貨屋を見て歩く。

食材やら、小物を見て歩くのが楽しい。

でも、夜9時近くなので、空いている店も少ないような。


結局、毛糸の帽子を買って、

お土産に、月餅やら、麻花・マーラーカオ、

肉まん、あんまんを買って、帰路へ。

楽しい時間を過ごせた一日。






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

中華街とかあこがれるーーー

140装備高くなるのかぁ
次のパッチいつごろかわかる?
  • posted by 咲春 
  • URL 
  • 2011.11/13 17:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわDかっぷw

土曜日は、朝から会社に行きました。
勝手に「半どん」にして、午後~は、久しぶりに温泉へw

行き先は、城崎温泉

先週から解禁になった「松葉ガニ」を食べに行きました!

城崎の名物「外湯めぐり」は、旅館の内湯ではなく、銭湯スタイルの共同浴場7箇所に、下駄と浴衣で巡るもの。

食事前に1個
食事後に3箇所
朝起きて、2箇所
朝食後に1箇所

完全制覇で、体の汚れも油分もすっかり・・・

それでも温泉成分で、すべすべお肌^^

モデルにスカウトされそうな休日でした^^

明日から、がんばらなくちゃ!
  • posted by かずs 
  • URL 
  • 2011.11/13 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

土日はほとんどINできなかったですかね^^;

ホテルで使おうと持っていったPCですが・・・ジョイパの設定がめんどくさかったので釣りだけしてレジェンドコインもろてやめましたwww

昨日も帰ってきて土曜と同じように心配ないさ開けておしまい^^;

今日からまたがんばります!!  とりあえず、毎日投げとメルセのビサやって残りの時間はキャノンやりますかね~。

聖魔さまを出動させようと目論んでるので、ちゃっちゃっと上がってデーモンに備えますかね~
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2011.11/14 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
25位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ